2020年12月18日金曜日

Mr.Gentleman新作『JIMMY』大好評につき〇〇〇〇しました!!!!

 






昨日は死にほど汚かった車を洗って、昼からコストコに行きました♪






向かっている途中に雨が降って来て一気にテンション下がったのは内緒の話。。笑




でも入店するとすぐテンション上がるwww


コストコのピザが結構好きな私は、今回も迷わずピザコーナーへ♪



今回は初めて見る美味しそうなやつが出ていたのでそいつをゲット!!!!




魚介がたっぷり入って見るからに美味しそうなこのピザ!!!


ですが、ひとつだけどうしても気に入らない事が。。。。。。



それはこの大量に散りばめられた緑色の細長いやつら。笑


見た目の色彩的には必要なんでしょうが、私からすると全く要らないので焼く前になんとかしないといけないと思い、除去することを決意!笑




緑の宿敵1本1本と真剣に向き合う事数分、、、、、、、、



見事に全滅させました!!!!!笑


魚介の下に隠れているやつまで一網打尽にしてやったのでこれで安心wwwww



除去したは良いけど捨てるのは良くないのでこれだけで炒めて嫁が食しました。笑


めでたしめでたしwwwwwwwwww










さて、緑の宿敵を全部倒したあとは、それに近い内容のメガネトークが待ってます!笑




発売開始からまだ2週間ほどしか経っていませんが、爆発的に売れているMr.Gentlemanの新作『JIMMY』


商品の詳細は⇒⇒⇒⇒コチラ




何回見てもカッコイイです!!!!



無色のレンズを入れてオールマイティに使うのも全然アリですが、今の所カラーレンズとの組み合わせがスゴイ人気!!!



そこで今日は実際に仕上がったカラーレンズ入りのイメージを一挙公開!!!



きっと参考になると思いますよー^^


後半にはビッグニュースも控えてますので最後までお読みください!!




ではでは参ります!!!












いかがでしたでしょうか???


薄めのカラーから濃いめのカラー、調光レンズや偏光レンズなど幅広いカテゴリーのカラーレンズと組み合わせてますが、フレームのデザインが超シンプルなだけにどれとでも合う!!!



やっぱり、優秀なフレームは使い勝手の幅も広いってもんだ!!!!!



メガネ選びに迷った時の救世主としても活躍してくれそう♪






ココからがまた大事な話!!!!



この『JIMMY』は入荷前から絶対に売れる!!と確信していたので、各色数本ずつオーダーしていたのですが、いい意味で予想が裏切られ初回入荷分は瞬殺で完売。




そこで、慌ててメーカー在庫確認したら、クリアとレオパードは既に完売(店頭には数本あります)


ブラックとマットブラックも残りが驚異的なペースで減ってますとの返答が。。。。汗


一応完売になった時の事も考えて、次回の生産予定を聞くと、半年後との事。。



こりゃヤバい。。。。。

今ある店頭在庫ではとても半年は耐えられそうにない。。。。。。。。

困った。。。汗






と言う事で、、、、、、、







メーカー在庫

買い占めてやりました!!!!!!!!




ムフフフフwwww


他の取扱店の方々すみません。笑



ここまでする事は基本的にほとんどないですが、このモデルに関しては絶対に店頭から切らしてはいけないという強い想いがあるので思い切りました!!!!




買い占めたので今のところは潤沢な在庫を持ちましたが、今のペースで売れ続けると半年はモタナイので念のため気になる方はお早めにww





久々に強気なセレクトしたのでなんか気分が良いなーwwww



年末に向けて一層が頑張ろっと!!!!





それでは今日はこの辺で。



ありがとうございました。