2022年1月8日土曜日

2022も最強曇り止めは間違いなくコレ!

 








まーーーーたロレックス値上げしやがって。。。。



お客様に教えてもらった情報ですが、1日1日から人気モデルだと10%近い値上げがされてたんですねー。。


どうせ定価では買えないから関係ないけど笑笑





いつの間にやらステンレスデイトナも160万超えてるー。。。


デイトナって100万ちょっとだと思っていたのは遠い昔の話なのか。。。


しかし、並行品の価格を知れば160万でもめちゃくちゃ安く感じちゃうから不思議ww




もう意味が分かんねwwwwwww



600万てwwプラチナですやんwww



どうにかして定価で買えるその日が来ることを願う今日この頃です笑笑







さて、ブログ読者の方々にもとっても人気今の季節手放せないアイテムを今年もガッツリ仕入れましたー!!



いつも気付いた時には欠品してるので今回は在庫切れになる前にちゃんと発注出来ましたw




ブログでの登場回数も多いので見飽きちゃった方も居るかもしれませんがお許しください。



ドイツの名門レンズメーカーZEISS製の曇り止め!!


マスクが当たり前になってから各社が色んな曇り対策商品をリリースして来ましたが、私が色々検証した結果、間違いなく1番効果的なのはコレ!!


つまり曇り止め界の最強デス!!





塗ると塗らないとではその差は歴然!!!!!



施工方法もスプレーして拭くだけなので超簡単!!!!




ちなみに、この曇り止めが開発されて1年くらいが過ぎようとしてますが、リピート率がめちゃくちゃ高いです!!!!



つまり、満足度が高いって事!!!!





まだまだレンズが曇りやすい気候が数カ月は続きますので、まだ使った事のない方は騙されたと思って是非1度使ってみてください!!!

必ず感動させますんで^^



凄い人気の商品ですが、ロレックスみたいにプレミア価格で販売したりしませんのでご安心を笑笑





それでは今日はこの辺で。



ありがとうございました。