2022年1月12日水曜日

999.9 『M-80』ようやく再入荷!!!

 










なんか話題になってますねw


LOEWE×千と千尋の神隠し



GUCCI×ドラえもんも驚きましたが、その上を行っちゃってますよねww



ロゴ、カワイイ。笑笑




ロエべファンが買うのか?それともジブリファンが買うのか?



私はちょっと買う勇気ないww



攻めてるわー。。。。笑笑


ちなみにお値段、76万円也。。。




コラボアイテムは顔無し以外にもめちゃくちゃたくさん出てるので、気になる方はロエベ公式HPからチェックしてみてくださいねww















さてさて、メガネはコラボアイテムとは真逆の超定番アイテムをチェックしていきましょう!!



999.9

M-80

48□20

¥41800(税込)



見て分かる通りの、ベーシックなボストンメガネ!!


999.9のコレクションは基本ユニセックスと言うもののモデルによって男性人気に集中したり、逆に女性人気が中心になったりすることも多いですが、この「M-80」に関しては見事なまでに男女半々くらいの人気を得たんですよね!!



つまり、、、、、、


男性からも女性からも支持される⇛⇛異性からの評価も高い⇛⇛モテモテ!!!


って事ですよ!!!!笑笑


どうせメガネ掛けるなら高く評価された方がイイですよねー!!!




各所ディテールも非常にシンプルで使いまわし能力もピカイチ!!!


999.9の代名詞、逆Rヒンジを敢えて省いたシームレスなスタイルもまた洗練されていて素敵ですよね♪



逆Rヒンジは使われていませんが、テンプル全体に弾力を持たせているので、掛けたフィーリングはとってもソフトで、掛けたその瞬間から感動を覚えます!!



また、型崩れのリスクも大幅に軽減されますので、子育て世代のパパママには特にオススメ!!


子供は悪気無くても触って来ますもんねー。。。汗




構造のワンポイントとし挙げるべきは、フロントの裏側にツライチで付けられたチタンバー!!


コレが、メガネ全体の剛性を高めると共に、斜めから見た時にはチラッと顔を覗かせてくれるので上質感も醸し出してくれます♪


この作りはマジで、良いメガネとして認定です!!!





ノーズパッドは可動式のクリングスタイプで抜群の調整域を誇ります。


まつ毛に当たる。頬に当たる。そんなトラブルは120%解決できますよ^^




カラーは定番中の定番、ブラックですから間違いなく長くご使用頂けます^^



実はこの他の色も入荷してたんですが、ブログ書く前に一瞬で売れてしまって気付けばラス1です。。汗

逆に1番売れ筋のブラックが残ってることが奇跡!!!!


そもそもメーカーにオーダーかけたのは、2021年の秋くらいだったので結構待ってようやくの再入荷でしたが、やっぱり男女から満遍なく支持されるモデルは足が速い!!!!



めちゃくちゃ使い勝手の良いアイテムですので、メインの1本として是非ご活用ください!!




それでは今日はこの辺で


ありがとうございました。