2022年1月10日月曜日

ジャックマリーマージュ 1番人気モデルに奇跡のゾロ目ナンバーゲット!!

 







今日は成人式の日ですか^^


新成人の皆様おめでとうございます!!


とは言うものの、このブログの読者で新成人はかなり少ないと思いますがwwww



それにしても懐かしいなー、成人式。。


もうかれこれ15年ほど前の事。。。


あの頃はロン毛の茶髪でガリガリだった私もただの小太りおじさんになってしまいました。笑笑

当時の写真でもあったら戒めに載せてやろうかと思いましたが見当たらないのでスルーww




人生の中でもたった1日しかない成人式、80歳まで生きたとしたら約30000日分の1日ですから実に貴重!!!





貴重な今日に貴重な1本をご紹介したいって言うのが本題!!!!



昨年末に新規導入を開始したばかりの超注目ブランド、

JACQUESMARIEMAGE
ジャックマリーマージュ



まだ導入から1ヵ月も経過していませんが、すでに40本近い販売数に到達しており、驚異の人気ぶりに我々が1番驚いております!!!



メガネファンをも唸らせる唯一無二の世界観が表現されているのと共に、全モデルが限定生産で1度取り逃がすと次回入手できる保証がないと言ったプレミアム感から早急にゲットしておきたいと言うユーザーが絶えません!!




そんなJACQUESMARIEMAGEの中でも特に人気が高いのがこのモデル


『ZEPHIRIN』

10㎜の肉厚生地で存在感を出しつつも真正面から見ると適度なボリューム感に抑えられている為、個性的になり過ぎず汎用性が非常に高いのが人気の秘訣かと。


私がこのブランドの存在に注目するきっかけにったモデルもこのZEPHIRINですので個人的にも大好物!!!!






そんなZEPHIRINの中でも、今回すっごいシリアルナンバーを背負った1本をゲット出来ましたのでお知らせ!!!



見てください!!この美しき数字の羅列!!!

444/750


全世界で750本生産されたうちの1本ですのでそれだけでも希少性は高い訳ですが、その中でもゾロ目になる確率は極めて少ない!!

我々も発注時にシリアルナンバーは指定できませんので今回ゲット出来たゾロ目は奇跡としか言いようがありません!!



シリアル入りのコレクションを所有する際はこのナンバーも満足度のアップへと繋がる要因ですので要チェック!!





フレームカラーは表はブラックで、内側にレッドブラウンンの生地を貼り合わせたスタイルになっていて洒落っ気も十分!!!







サングラスにしてもめちゃくちゃカッコイイアイテムです!!!





よろしくお願いいたします^^




JACQUESMARIEMAGE
ZEPHIRIN
44□25
¥76560(税込)





ありがとうございました。