2022年1月24日月曜日

ジャックマリーマージュ 『SHERIDAN』

 






30代も後半に差し掛かってきた今日この頃。


ここ最近白髪の増加が気になるように。汗



そこで、白髪を隠すと言うより利用してやろうと思い、メッシュを入れてやりましたww



メッシュ入れたのはいいですが、ビビッて入れる量少なめにしたらかえって白髪感出ちゃいました笑笑



結果、急に白髪増えたけど大丈夫か??と心配される始末に笑笑



もっと思い切って入れなきゃダメって事ですねw

勉強になりましたwww



追加メッシュ要検討www






さてさて、話は変わってメガネですけども、

この勢いはいつになったら止まるのか!?

と言う程に導入以後とどまることなく売れ続けているブランド、


JACQUESMARIEMAGE

ジャックマリーマージュ



他メーカーに無い存在感や、数量限定のプレミアム感、品の良いラグジュアリー感などが、一流のメガネを多く見て来られた顧客の皆様の心を完全にキャッチしてます!!



そんなJACQUESMARIEMAGEから、豊富なカラバリを要するモデルが一挙に入荷!!





model:SHERIDAN

46□22

¥75900(税込)




フレンチビンテージテイストのクラウンパントは、昨今かなり注目されているスタイルで様々なブランドがこの手のテイストをリリースしてますが、その頂点と言っても過言では無い上質な1本。





正面から見ると非常にあっさりしたデザインですが、10㎜生地から削り出していますので、サイドからの存在感は格別。


この重厚な雰囲気は誰が見ても一瞬で『上質なモノ』だと認識可能




テンプル付け根に与えられたブランドロゴも非常に美しい。


掛けてしまえば隠れる部分ですが、そこまで手を抜かないのが一流の証。




テンプル芯の透け感もまた堪んない。。。

テンプル自体は細めの作りになっているので、こういった透かしも高級感はありつつギラついた感じではないので『大人のメガネ』と言った感じで品良く掛けて頂けます^^




ノーズパッドは標準でチタン製のパーツが搭載されます。






先述通り、全カラー数量限定生産です。

カラーごとに生産数の差はありますが、世界で300~500本です。

ちなみに1番上のグリーンが最も少ない300本生産です。



出会えたタイミングかGETのタイミング。


あ、本日早速に下から2番目のマットブラックは完売しましたのでご理解くださいm(_ _)m





それでは今日はこの辺で。


ありがとうございました。