2022年2月11日金曜日

【告知】クロムハーツフェア2022

 






早速に【告知】




クロムハーツフェア

2/19(土)~2/28(月)



今年もこのイベントがやって参りました!!!!!!

待ちわびている方も多いですよね♪



期間中は150本を超えるコレクションが並びますので、必ずお気に入りの1本に出会えます!!!

クロムハーツのメガネが150本以上同時に見比べられる機会なんて他にありません!!!




既存モデルだけでなく、2022の最近作のサンプルも用意しますので、ご試着の上、受注オーダーも可能です!!!





チラ見せww




この機会を是非お見逃しなく!!!!!







おまけ



ic!berlinのセールス担当名村さんとゴルフ対決して来ました^^


今回で5回目くらいの対決かなー?


今の所、私の全勝wwwwwww


これは接待なのか?笑


次回対決も楽しみにしてます♪





あ、今回のスコアは悪すぎて心折れたので載せません笑

あーゴルフ難しい。。





それでは今日はこの辺で。


ありがとうございました。