2022年2月12日土曜日

JACQUESMARIEMAGE 【SHERIDAN】初入荷カラー!!

 









ジャックマリーマージュ


この人気、注目度の高さは留まる事を知らない。。。。


メガネ好きのお客様からはもちろんの事、ファッションに関心をお持ちのお客様からラブコールが止まりません。。。



それと凄いのが、リピート購入率!



一度手にされたお客様がその唯一無二な魅力に心打たれて色違いやデザイン違いで再度お求め頂く数がめちゃくちゃ多い!!

これには我々も正直驚いてます!!!



確かに、私自身もJACQUESMARIEMAGEを使ってみて分かった事ですが、今までのメガネでは体験した事のない感覚は間違いなくありますので、癖になっちゃうのも頷けます!!




そんな事を思っていたところに、ナイスな1本が入荷して来ました!!




『SHERIDAN』

46□22

col.Marigold

¥75900(税込)

219/450



形自体は以前から並んでいましたが、今回はカラーが初モノ!!



このカラーは既にJACQUESMARIEMAGEお持ちの方でもまず被る事は無いので狙って頂きたい!!!



Marigoldとよばれるイエローベースのカラーは、黄色べっ甲を彷彿とさせるような高級感溢れる仕上がり。


また、個性的でありながらも日本人にとって肌馴染みの良い色味ですのでそこまでハードルは高くありません^^



テンプルはJACQUESMARIEMAGEらしい透け感のあるラグジュアリーなスタイル。


この質感の高さなら誰がどう見ても【良いメガネ】として認識出来ますよね!!



昨今は、メガネも上質なモノと安価なモノの二極化が激しいですので、上質なモノをお探しの方は要チェック。



テンプルを畳んだときには、付け根にブランドロゴも現れます。

こういう細かいところの作り込み。好き。。。


10㎜の特注生地が生み出すフロントの存在感もまた堪らない!!

このボリューム感が癖になるんですよ!



ノーズパッドは洒落っ気あるチタンパッドが標準装備され、優れた掛け心地へのアプローチも万全。




Marigold。良い色です。







それでは今日はこの辺で。



ありがとうございました。