2022年2月22日火曜日

JACQUESMARIEMAGE 『JEFF』

 








ミーハーな私は、またまた流行りのやつをやってみましたw


私の漢字は『穏』


合ってるか合ってないかは別として割とイイ事書いてあるじゃん笑笑


今年は一層穏やかに生きよっと。ww





と言う事で、今日も穏やかな私が穏やかに書き進めていきますが、登場するメガネは穏やかに見ている訳にはいかないかもですよ!!!






人気大爆発のブランドJACQUESMARIEMAGEのアイテムをまたまたピックアップ!



ご存知の通り、JACQUESMARIEMAGEの全アイテムはシリアルナンバー入りの数量限定生産ですから、穏やかにしてるとあっと言う間に完売してしまうのが要注意ポイント!






本日のピックアップモデルは「JEFF」


ハリウッド俳優、ジェフ ゴールドブラム氏とのコラボアイテム!!





フォロワー数もすげー!!




映画、ジュラシックパークにも出てましたよね^^




御年、69歳。


なにこのカッコよさ。。。。。。。


ちなみにジェフさん日頃からJACQUESMARIEMAGEをめちゃくちゃ愛用してます!!

画像のモデルは、定番のDEALANですね^^


オヤジが掛ける太黒ブチ、めちゃくちゃオシャレ!!!!!!!!!!


こんなオヤジになりたい。。。。



そんなジェフ ゴールドブラム氏とコラボして出来たアイテムがコチラ!!



JEFF

51□22

¥86900(税込)

天地幅34㎜






割とベーシックなスクエアのデザインで天地幅も34㎜と最近のモデルにしてはやや浅め♪


このシュッとした感じが、渋みの出てきたオジサマ達にピッタリハマるんだなー!!!!





色気の塊ですわ。笑笑




サングラスとして店頭には並んでおりますが、無色のレンズや薄めのカラーレンズを入れて日常的に使っても全然アリなデザインです!!



フロントのアローヘッドデザイン、テンプルのスリーポイント鋲もフレームその物がシンプルなだけに映えます^^



世界500本限定生産。


シリアルナンバーは5/500





完売前に是非どうぞ♪





それでは今日はこの辺で。


ありがとうございました。