2022年2月6日日曜日

JACQUESMARIEMAGE 『SCHINDLER』

 





クソッッッ!!!!!!!!


このタイプのキャディーバッグ初めて使いましたが、こんなに簡単に曲がるもんなの!?


まだ1年も使ってないのに。。。泣


と言うか、いつ曲がったの?笑

衝撃加えた記憶が全くないww



しかし曲がってしまったものは仕方ない。。


諦めてこのまま使おっと。。。

メガネだったら曲がっても簡単に戻せるのにメガネ以外となると途端になんも出来ない笑笑

メガネ屋って無力だなー。。。笑笑




いーやメガネ屋は無力ではない!!!!!笑笑


メガネの事なら何でも出来る!!!!!笑笑


と言う訳でメガネの紹介しまーす♪





JACQUESMARIEMAGE

『SCHINDLER』

color:Noir

44□25

¥76560(税込)




昨年末の導入から、衰え知らずの勢いで販売数を伸ばし続けているJACQUESMARIEMAGEから初入荷のアイテムが届きましたー!!





ウェリントンを基調としたデザインに、ブロウのカットラインを吊り上げるように描く事で、個性的なシルエットを生み出しているモデル。


掛けた瞬間に新しい自分へと生まれ変われます!!


JACQUESMARIEMAGE特注の10㎜生地がもつ圧倒的な存在感は、メガネ業界だけでなくアパレルの業界でもかなり高い注目を得ています!!


今後はますます注目されますよー!!!!






テンプルは真ん中付近にべっ甲柄をアクセントとして配置。


ボリュームあるフロントを支えられるだけの剛性は維持しつつもどこか繊細なラインで描く造形ははJACQUESMARIEMAGEのうまい所^^




蝶番はかなーり珍しい球体のモノが採用されていて、実にユニーク!!


細部までこだわり抜いていると言うのがひと目で分かりますよね!!





ノーズパッドはオリジナルのチタンパッドが標準搭載。

台座のチタンアームは弾力を持たせているので、鼻への当たりもすごくソフト♪





実はこのモデルは、アメリカのアパレルブランド『CO』とのダブルネームアイテム♪


なので、フロンのの飾りも通常なら矢尻のデザインですが、このモデルはオリジナルの飾りが付きます♪


左テンプル内側にも『CO』の刻印ありますね♪




2本ゲット出来ましたが、入荷当日に1本ご成約!!瞬殺でラス1になってしまいました。汗




気になる方はお早めに^^




Instagramも見てくださーい♪


 

それでは今日はこの辺で。



ありがとうございました。