2022年2月2日水曜日

メトロポリタンクロスボトル NEWデザインは【お上品】です!

 









最近小さい財布の人マジで増えましたよねー!!


と言う事で私もずーーーーっと欲しい欲しい騒いでいた【小さい財布】



ついに買いましたw








いろんなブランドとか散々見て回ってもなかなか決まらなかったのに、お客様が使ってたやつに一目惚れしちゃったので丸パクリさせてもらいました笑笑



思ってた通り小さい!!!!笑

まぁ小さいのは当たり前かwwww



まだ慣れないので長財布使っちゃってますが、これからはキャッシュレス人間として生まれ変わる予定なので小さい財布の練習しますwwww


ようやく時代に追いつきそうな今日この頃ですwwww






さてさて、今日は大人気メンテナンス用品


メトロポリタンクロスボトルNEWデザインをご紹介!!



メトロポリタンクロスボトルというと派手目なデザインが多いイメージですが、今回のやつは大人っぽい上品なデザインです^^



私個人としては結構ツボったのですが、皆さまはいかがでしょうか??




どうすかどうすか!!??


このシックな感じ絶対好きな人居ますよね!?

写真では黒に見えなくもないですが、ダークグリーンでコレがまたオシャレ!!!




裏面のオッシャレ―!!!

こっちは黒です♪



なんかカルティエみたいですごく高級感あるデザインしてますが、お値段は¥2860(税込)ととっても親切プライス♪



ちなみに、サイズは持ち運びに便利なスモールサイズの

30㎝×30㎝


スモールサイズとは言うものの、一般的なメガネ拭きよりは大判で取り回しし易いです^^


オリジナルで開発されたファブリックは髪の毛の1000分の1ほどの超極細繊維から出来ていますので、キメが細かく汚れ落ちも抜群!!!!




我々スタッフも日々の業務で活用していますが、やっぱり一般的なメガネ拭きと比べても優れてるなーって実感できていますので、メガネを1本でもお持ちでしたら是非メトロポリタンクロスボトルご用意ください^^




それでは今日はこの辺で。




ありがとうございました。