2022年2月7日月曜日

わずか【5グラム】のメガネ♪

 








鈴鹿インター降りてすぐの所にある、日本一たい焼き


ご存知の方いませんかー??



鈴鹿周辺でゴルフした時は大抵買って帰るんですが、コレがまた美味い^^



私自身たい焼きがめちゃくちゃ好きか?と聞かれたらまぁ普通。って答えちゃう程度なんですが、ここのたい焼きは好き!!!

焼きたてはもちろんですが、家帰ってから再加熱してもほとんど劣化が無いからすごい!



てっきり鈴鹿にしかないと思っていたらフランチャイズで全国に40店舗くらいあるんですって♪


中部エリアは鈴鹿以外だと稲沢と豊田に有るらしいので気になる方はチェック♪



と言う訳で、メガネとは1㎜も関係ないたい焼き紹介でした笑笑









では、心落ち着かせてメガネ紹介します^^


今日は女性用メガネを♪


昨今は、ほとんどのブランドが男女兼用で発表する中、本日ご紹介するAKITTOは女性にターゲットを絞り込んでいるので、サイズやデザインなど女性目線の工夫がモリモリ!




今回ご紹介したいモデルのキーワードは【軽さ】【可愛さ】



それでは早速見ていきましょう!!




model:cos

46□19

¥446200(税込)



【軽さ】に関しては、画像で伝えるのが難しいので数値でお伝えすると、


フレーム重量はわずかに【5グラム】

持った瞬間に分かりますが、めちゃくちゃ軽い!!!


それもそのはず、AKITTO史上最も軽いモデルなのですから!!!


そもそもAKITTOのコレクションはどれを取っても軽さを感じる事は出来るのですが、その中でも別次元の軽さです!!!!


軽いながらも、材質的にはチタンを使用していますから、丈夫でホールド力もちゃーんと有ります!!


「軽いメガネが欲しい」そう願う女性は少なくないと思いますので、これは喜んで頂ける事間違いなし!!





しかし【ただ軽いだけ】でダサかったり、可愛く無かったりしたら掛けたくないですよねー。。


そこはAKITTOの美的センスが完全にフォローしてくれます!!


【可愛さ】を入れさせたらAKITTOの右に出る者はいません!!


マットな塗装や、各部のディテール。その全てが女子力を高めるために作用すると言っても過言ではありませんよね♪



アクセントとなる立体交差ブリッジを筆頭に、、



リム側面にはさり気なくミル打ちを施していたり、、、



テンプルもバイカラーになっていたり、、




テンプルエンドも可愛い造形になっていたりとどこを切り取っても女性好みの仕様が満載♪





軽くて可愛いメガネ


欲しいならココにありますよー♪



ちなみに最新作です。




それでは今日はこの辺で。



ありがとうございました。