2016年10月9日日曜日

alain mikli フラッグシップモデルに新色登場☆



店内のどこかに生息するフラミンゴを撮影しました。






愛くるしいやつだ。。







本物のフラミンゴは結構でかいのであんまり可愛いとは思わなかったが、このサイズなら大歓迎。笑






どこに生息しているか探してみて下さいね☆




よーく探せばフラミンゴ以外の動物も居たりして♫








さーて、メルヘンチックなお話は終わりにしましてメガネ話に移ります。




皆様ご存知『alain mikli』



3万円台の価格帯のものか10万円台のものまで様々展開しているalain mikliですが、その中でもフラッグシップモデルとして一目置かれているのが10万円アップのチタンコレクション!!




チタンならではの軽さと高級感、更にはついつい二度見してしまうような抜群の存在感を備えたフラッグシップモデルは一度は生産中止になってしまったものの近年復活を遂げ、この度新作も登場して勢いを増しております!!





チタンコレクションの詳細は以前のブログ→→→コチラ☆
をご参照下さい!





この度発表された新色がコレだ!!




GOLD×RED
高級感と、どこか縁起の良さも感じられる取り合わせ!!



GOLDと言うとどうしても「いやらしい」から嫌だ。


と敬遠されがちですが、今回のGOLDは名古屋弁で言うところの『まっきんきん』のGOLDではなく、黄色味を抑えたお上品なカラーですので、騙されたと思って是非一度試着してみてくださいね!!




テンプルはGOLDと相性抜群のべっ甲柄でトータルバランス◎!!









A02014TD   0007
¥103680(税込)





どうせ買うならフラッグシップだろ!!



そんな上昇志向のあなた!



お待ちしております♫