2016年10月7日金曜日

persol 大人なサーモント☆

昨日、地元では比較的有名な唐揚げ屋さんに初めて行って参りました♫








唐揚げのイベントで3年連続金賞を受賞していると言う看板商品の『塩唐揚げ』







所詮唐揚げだろ?と甘く見ながらも食べてみてビックリ!!








美味いのなんのって!!!







塩の風味と肉の旨みの絶妙なマッチング!!




そして驚くほどジューシーな食感!!






これはリピーターにならずにはいられませんな。。







唐揚げの事書いてたら猛烈にお腹が減ってきたので早くご飯食べる為にも急ぎ足でメガネ話します。笑





イタリア生まれの大人気サングラスブランド『persol』





以前のブログでも書きましたが、イタリアで在庫管理しているため、オーダーしても入荷まで結構時間がかかるんです。。






今日ご紹介するモデルも実は7月頃に1度入荷してるんですが、有難い事に『当ブログを見た』というお客様がブログ掲載後すぐにご来店されてご購入して頂けたので実際に店頭に並んだ時間が極めて短かったんです。。





人気の形だったので完売後すぐにリピートでオーダーして、この時期にようやく再入荷したのです!!





分かってはいたけど待ちましたな〜〜。。。




そんなお待ちかねのモデルがコレ!!



レンズ上下幅の長過ぎない上品なサーモントモデルです!!




ちなみに上下の長い方のモデルも今なら在庫ありますので、実際にかけ比べる事も可能です♫





前回の入荷ではブラウン1色だけでしたが、今回はど定番のブラックも入荷しましたので完売前に是非どうぞ☆




8139S    52◽︎20
24/31     ブラウンデミ
¥36720(税込)




8139S    52◽︎20
95/71     ブラック
¥36720(税込)

ブラックに関してはレンズカラーがグラデーションになってます♫

画像じゃ分かりにくいですが、実際は適度に目元が隠れるいい感じの色合いですよ♫