2016年10月1日土曜日

スタルク 超絶レアモノ☆

今日から10月!!





10月1日





10月01日






10-01




何かに似てませんか??





1がテンプルで、0がレンズで、、、







そうですメガネです!!








実は本日10月1日は『メガネの日』なんですよ!





1997年に日本眼鏡関連団体協議会が制定した正真正銘メガネの日!!







知らない方がほとんどだと思いますが、ちょっとした雑学として覚えておいてもイイかもですね♫






さて今日のメガネ話は、そんなメガネの日に相応しい超絶レアアイテムの入荷のお知らせです!!!




綺麗な色ですね〜♫


メガネ通の皆様の中には、この画像だけでモデル名まで分かっちゃう強者もいるのでは??






ここまでくれば見覚えある方も多いはず!

STARCKの歴史の中で間違いなく最も売れた「PL0001」!!

PL0001自体は今年惜しまれながらも生産中止になってしまったんですが、後継機と言うかマイナーチェンジ版のような感じで現れたのが上記画像の『SH0001D』!



名作中の名作PL0001の面影を残しつつも細かなディテールを変えて生まれ変わりました!!



そのSH0001Dにこの度《超絶レアカラー》が発表されたんです!!



それが最初の画像の2色!!







それぞれを詳しく見てみましょう♫

正面はガンメタで、


上部は物凄く綺麗で上品なグリーン!

テンプルは遠目で見ると黒無地にも見えますが、実は無数の黒ドットから成る小洒落た仕様♫




こちらは正面はマットブラウン


上部はこちらも美しく鮮やかな秋色オレンジ!



なんとテンプルも表と裏でツートンになった遊び心満点仕様♫



PL0001の時代もこのようなツートンカラー自体は存在していたのですが、
今回この2色の生産数が本当にヤバイんです!!!!




まず「ガンメタ×グリーン」は国内での流通本数なんと






10本!!!!!!!!





各都道県に1本ずつも流通しない超絶レアアイテムです!!






続いて「マットブラウン×オレンジ」

実はこちらは更に希少で、日本国内にはたったの、、、








6本!!!!





各都道県どころか中部地方全体で1本あればラッキーのレベルです!!










言うまでもなく最初で最後の入荷ですのです!!



考える前に即行動!!!でお願いします♫




STARCK
SH0001D   限定カラー
各色¥56160(税込)