2016年10月31日月曜日

persol セクシーなサングラス☆

プロゴルファー松山英樹が強すぎる!!!!







本日また勝ちまして、世界ランク6位ですって!!







世界ランク6位に日本人が入ることは物凄い事でして、今までトップ10に入った日本人は松山英樹を含めてたった4人しかいないんです!






トップ10に入った他の3人とは、

青木功、ジャンボ尾崎、中嶋常幸とゴルフファンなら当然知っているでしょうし、ゴルフなんて知らないなんて人でも一度は聞いた事があるようなビッグネームばかりです!






そんな偉人たちと同じレベルに24歳という若さで登りつめたのはまさに偉業中の偉業!




才能もあるでしょうが、やはりとてつもない努力があってこそなんだろうなー。





練習せずに上達するわけない!!




練習だ練習!!!



優勝後の松山英樹




どうしても時計が気になってしまうのは私だけでしょうか?笑









さーてゴルフの話からメガネの話へバトンタッチ!




オシャレ大国イタリアのファッショニスタも御用達のブランド『persol』から色気すら感じるセクシーなサングラスが届きましたよ!!



美しすぎるボストンをこのセクシーカラーで表現するのはさすがイタリアって感じです!!




定番のブラックも捨てがたいですが、飴色とも言える艶やかなブラウンは最高にセクシー!!



ちょいと分かりにくいですが、レンズは濃いめのブルーがセットされ、これまた艶やか!!



ブラックには王道のダークグリーンがセットされ安定感抜群!!




テンプルにはお馴染みのスプリング構造があり、パッドは調節もバッチリ出来るのでヨーロッパ仕様でありながらかけ心地は抜群!!



色違いで持っておいても確実に重宝する2色!

選ぶのが大変だ!


persol   3108S    96/56   49◽︎22
¥34560(税込)



persol   3108S    95/31   49◽︎22
¥34560(税込)





ラフな格好でももちろん合いますが、これからの季節ちょっとパリッとした大人スタイルにこんなサングラス合わせたら最高だろうなと妄想中です。笑