2016年10月3日月曜日

作成例 Mr.Gentleman×TALEX☆

また台風が来そうです。。







今年は台風が多くて困っちゃいますね。。





話変わって、先日女子ゴルファーの日本一を決めるような大きな大会で、17歳のアマチュアが優勝したんです!!





大会参加者の9割以上がプロゴルファーといった環境の中でアマチュア、しかも17歳が優勝するのはめちゃくちゃ凄いこと!!






ゴルフに興味ない人からすれば、だから何?くらいの事かもしれないので分かりやすいように、他のスポーツだとどれくらい凄いことなのか勝手に例えてみます。笑





相撲なら、わんぱく相撲の力士が大相撲で横綱になるような事!!


野球なら、高校球児がメジャーリーグに行っていきなりホームラン王になるような事!!


陸上なら、陸上部の生徒が100mでボルトに勝つような事!

(ちょっと大袈裟すぎたかもしれませんが気にしないで下さいね。笑)




このように物凄い事なんです!!!







ただ、不可能と思われるような状況下でも、数え切れない努力によってそれを可能にしてしまった姿からは大きな希望をもらいました!!







という訳で、私もいちアマチュアゴルファーですが、プロのトーナメントに出て優勝する可能性は0に近いが0では無い!!笑





頑張っちゃお。笑








さてと寝言は寝てから言うとして、メガネ話に移ります。。



今日は私も個人的に大好きな2つのブランドが見事に融合された作成例をお見せします♫




今欲しい形を常に提供してくれるブランド『Mr.Gentleman』と、雑光を取り除き、圧倒的に快適な視界を提供してくれる偏光レンズブランド『TALEX』の融合!!




Mr.Gentleman   DYLAN
            ×
TALEX    エアリーパープル




渡部篤郎さんも愛用している事で、爆発的な人気となったMr.Gentlemanのデビュー作『DYLAN』に私のイチオシ『エアリーパープル』をセット!!




適度に目元が透けて見えるエアリーパープルは大人の色気や上品さを感じさせてくれます♫



パープルのレンズって服に合わせにくいんじゃないの??

なんて心配は全くの無用!!!



私もプライベートではエアリーパープルのサングラスを使用していますが、夏場のラフなスタイルから秋冬のジャケットスタイルまで完全に網羅してくれています!!





お手本のようなウェリントンシェイプはメガネにしても、サングラスにしても、その格好良さは一切損なわれませんネ!!



ちなみに、DYLANには純正でサングラスバージョンも発売されています♫

純正だとダークグリーンのレンズが付きますよ!


純正レンズもとってもかっこいいですが、オリジナリティ満載且つ視界も超快適なTALEXにカスタムするのも間違いない選択肢の1つです!!





お試しあれ☆☆