2017年7月31日月曜日

999.9 レディース どシンプルモデル再入荷♫

今日で7月終わりじゃないか!!!






夕方6時過ぎて初めて気付きました。笑





8月は皆さんお待ちかねのお盆休みですね!



長い人は10日ほど休みがありそうですね♫




あ、せっかくお盆休みの話になったので、ちょっと早いですが、メガネのジンノお盆期間中の営業案内でもしておきましょう♫




さあ、今年のお盆は何連休かなー??









気になる答えは!!






通常営業!!

です。。。。




お盆もゴールデンウィークと同様に木曜日だけがお休みの1連休です。笑





よっしゃーーーーこうなったら働くぜー!!!!


働きまくってやるぜーーー!!!




らっしゃいらっしゃい!!!!!





きっとこれを空回りと言うんでしょうね。笑




と言う訳で、お盆も必要以上に元気いっぱいで営業していると思いますから是非是非遊びに来て下さい!!




それでは本日のメガネ話に参ります!



999.9  レディースモデルの在庫が寂しくなってきたので、がっつり仕入れました!


その中でも特にシンプルで使い勝手のいいモデルがこの『NPM-52』!!


レディースモデルですが敢えて華美な装飾無しのシンプル過ぎるデザインで仕上げているので服装とのバランスも取りやすく、飽きる来ないと思うので末長くご使用頂けます!




シンプル大好きの私が見ても納得のスマート感であります!!




カラーは4色!!

どれを取っても主張し過ぎる事は無いので、あんまりメガネに目立って欲しく無いわー。。なんて方でも安心です♫





999.9  
NPM-52   52□16
各色¥31320(税込)