2017年7月10日月曜日

ic!berlin お子ちゃま用の名作 復活!

iPhoneの寿命が残りわずかかもしれない。。




電池の減るスピードが尋常じゃなく早い。。。




これってiPhoneがダメになる前の症状としてはあるあるですよね??



毎晩寝るとき充電して朝起きらた100%なのに昼過ぎになると何もしてないのに50%以下になる。。





このブログもiPhoneで書いてるナウなんですが、みるみるうちに電池残量が減ってくるので本当に困る。。。




ちなみに現在の電池残量は13%



と思った矢先に12%になりました。笑



このペースだと書き終えるまでにご臨終しちゃいますので早速本題に参りますね!




華奢な見た目に反してすっごく丈夫なドイツ生まれの『ic!berlin』から珍しくキッズ用モデルが入荷しました!!


珍しくとは言うものの、タイトルにも書きました通り復刻モデル!
つまり、過去にも販売実績があり、当時も結構な人気があった物なのです♫



キッズ用と言えども、使われている素材や構造は大人用と全く同じで、ネジや溶接箇所が皆無なので驚くほどに故障が少ないんです!!



レンズも割れない素材で作成すれば相当な強度が期待できますよ!!




当然サイズ感は大人用と比べてひとまわり以上小さく作られています♫


手前、大人用の定番モデルと比べるとその差が分かりやすいですね♫


親子でオソロコーデにして楽しむなんてのもいいんじゃないでしょうか??



ボディカラーは「teak」と言う黒と茶色の間のような物一色の入荷ですが、テンプルの付け根のパーツをピンクとブルーの二色用意しましたので、男の子でも女の子でも対応可能♫




clara   49□17  
teak
¥32400(税込)



価格も大人用のモデルよりひとまわりお値打ちになっています♫



キッズ用ですが、小顔の大人の方でもご使用頂けますので、普段どのメガネを掛けても大き過ぎて困っちゃう。。なんて方にもオススメです!




ふー。なんとか書き終えた今の電池残量4%。。。。



それでは今日はこの辺で。
いろんな意味でさようならー。笑