2017年7月23日日曜日

alain mikli 日本限定復刻版!!

昨晩、洗車をしました。





今日、雨が降りました。




最近毎回こんな感じです。。






もう笑うしかありません。





笑う門には福来る。





雨はもういいから福よ早く来い!!




ってなわけで福を待つ間にメガネ話します!



全くと言っていい程にクセのないスマートなウェリントン!

2004年に発表されたモデルがこの度、日本限定で復刻しました!!



復刻と言えど、当時の形をそのまま再作したのではなく、今風なシルエットになるように微調整されております!



一番大きな変化は「天地幅」!

今回の復刻版は当時のモデルに比べて約2ミリほど天地幅が長くなっているそうです!


長くなったとは言うものの、ここ最近はもっと天地幅長めの物がたくさん出て来ているので、これでもまだ細めのシュッとした印象を受けます!



天地幅が長いのはあんまり好きじゃないなー。。なんて方もまだまだいらっしゃると思いますので、そう言った方にもオススメできる一本です!



ちなみにこのモデルで天地幅31ミリです♫




テンプルも決して派手過ぎないのでビジネスシーンでも楽勝で使えちゃいます♫


カラーは、グレーとブラウンを織り交ぜたような色合いで、掛けてみるとわ分かるんですが驚異的に肌馴染みが良いです!!!


まるで掛けてないかのよう!笑



それは言い過ぎか。笑




そしてそして、確かな品質のMADE IN JAPAN!!




とにかく品良く使い勝手抜群のモデルに仕上がっていると思います!!



よろしくお願いします。



A00492J  5015   55□15
¥46440(税込)