2017年7月7日金曜日

コダワリたくさん♫

昨日は常滑の人気ラーメンを食べてきました!



他とは違ったコダワリ満点のメニューで多くのグランプリなども受賞している『昭和呈』さん♫




ラーメン好きの間では有名店ですよね♫



実は大将が当店のお客様でもあるんです♫




麺、スープはもちろんのこと、具材や水にまで徹底的にこだわり抜いて作られたオリジナリティ溢れるラーメンを求めて遠方から食べに来る人も少なくないとか!


ちなみに私が食べたのがコレ!!


1番人気「ずわい蟹の濃厚まぶし潮麺」

お値段はラーメンとしては高めの1320円!

値段だけ見れば確かに高いですが、素材のうんちくや、味を知れば決して高いとは思わない納得の一品!!


ちなみに先ほどのラーメンにはズワイ蟹4杯分のカニ味噌を惜しげもなく使用しているんですって!!



その他にも珍しいラーメンがたくさんありますので是非ともご賞味ください♫





さてさてこだわりラーメンの後は、こだわりメガネのお話を!



メガネのジンノも専門店としてしっかりとコダワリを持っています!!




HPにも我々のコダワリ(コチラ☆)が書いてありますのでご参照下さい!




技術面だけなく、ブランドセレクトにもコダワリがあります!

どこでも売っているような物ではないハイセンスでハイクオリティな物を自らの目で吟味して仕入れています!

なので、取り扱っている全ブランドがオススメ出来るわけなのですが、その中で特にオススメしているのがご存知『Mr.Gentleman』!


ブログをご覧頂いているお客様から、よく『Mr.Gentleman推すねー!』と言われるのでこの熱は伝わっているんだと思いますが。笑



取り扱いを開始したのが約3年前。

当時取り扱い店舗は日本のみで10軒程度でした。



今では国内だけでなくアジアやアメリカなど世界規模で支持され、ビッグブランドへの階段を着々と上り詰めるようになりました!


スゴイぞMr.Gentleman!!!




そんな勢い衰えないMr.Gentleman。
やはり人気の秘訣は、先ほどのラーメンじゃないですが、コダワリにあると思います!



現役セレクトショップのオーナーが現場での経験を活かして生み出す実用性とデザイン性が見事に融合したコレクションは、やはり値段だけ見ればそんなに安いものではないかもしれませんが、素材や構造を知り、デザインを見て、掛け心地を体感すれば納得して頂ける自信があります!!



ブランド名が付いているから高価。

そんなのとは訳が違います!





取り扱い店舗は増えてきていますが、未だ東海地区は独占販売中!!!




ココでしか手に入らないコダワリの一品!


期待は裏切りません!



あ、言い忘れる所でしたが、大人気のスタッズシリーズ再入荷しましたのでよろしくお願いします♫



秋頃の入荷予定が早くなりました♫