2017年7月17日月曜日

作成例 Mr.Gentleman×カラーレンズ!

3連休はお陰様で忙しくてブログ書く暇がありませんでした!!



景気の良い話をあまり耳にしないメガネ業界にあって、これだけ忙しくさせて頂ける事に感謝感謝でございます!




今日も午前中は大忙しだったのですが、夕方になると連休明けの仕事に備えて体力温存してる方が多いと見えてブログ書く時間がようやく作れました♫





忙しさに負けて2日間サボってしまったブログですが、また明日から3日間お休みです。。




ちょいと私用で県外遠征があるものですから。。




また金曜日から真面目に書くのでお付き合い下さい!!



と言うわけで、休み前最後(お店自体は普通に営業していますよ)のブログは私のイチオシMr.Gentlemanで!!


立て続けに「Mr.Gentleman」×「カラーレンズ」のご発注を頂いたのでご紹介致します!!



立て続けにと言っておりますが、ひとつは私のサングラスで、残りの二つはご夫婦で同時購入して頂いたものなんですがね。笑



実は、このご夫婦様には「Mr.Gentleman」のコレクションを今までに何本もご購入して頂いているんです♫



いつもありがとうございます!!




感謝と共に、ここでひとつ言っておきたいことがあります!




このご夫婦と言うのが、「超」が付くほどオシャレさんでして、毎回雑誌から飛び出して来たんじゃないかと言うくらいステキなファッションでご来店頂くんです!



何が言いたいかと言うと、そんなファッションに強いこだわりを持った本物志向の方に「Mr.Gentleman」を認めて頂き、ファンになってもらえた事が何より嬉しいのであります!!




まだまだブランド名が世間に全く知られていない頃から取り扱いを始めているので、こうやって徐々に素晴らしいファンの方が増えてくる様は、まるで我が子の成長を見ているかのようで実に喜ばしい!笑


ちょっと言い過ぎか。笑




ちょっと熱く語っちゃいましたが、これからもますます成長し続けるであろう「Mr.Gentleman」をよろしくお願い致します!!



よし!

言いたい事は言ったので、肝心な作成例の詳細をご紹介して終わりにします!!



NEIL   col.A  black×gold
レンズ:ハノーバーイエロー



MICK  col.E  midnight×gold
レンズ:フォレスト85


HENDRIX  col.A  black
レンズ:TALEX  エアリーパープル



是非とも参考にしてみて下さい♫