2018年9月16日日曜日

999.9 新作速報 part3!!


今、カラオケの月間ランキングで上位20位の中に5つも米津玄師の曲が入っているんですね!!



すごい人気ですよね!!!!



私も、愛しの石原さとみ様主演のドラマ「アンナチュラル」の主題歌Lemonは良く知ってる。



けど、Lemonしか知らないようじゃ時代に取り残される!!!!

と思って、アルバム借りて来ましたww







借りて来て聞いてるのは良いけど、、、、

















そもそもカラオケ行く機会ないや。。笑







って、なんの話やねーーーんwww







さーーてと、メガネの話でもしましょかw








999.9の新作、超速報です!!!



part1,part2の続きなので是非ともそちらもご覧くださいw



part1の内容はコチラ☆

part2の内容はコチラ☆







part3となる今回のひと型目はコレ!!!





 S-370




これぞ999.9!!!


と言った感じのフォルムですねww



実はコレ、過去に有ったモデルのリバイバル版なんですが、流行に左右されないデザインなので今見ても普通にカッコいい!!

もちろん、技術の進化に伴って、品質は当時の物を越えているにも関わらず、価格設定は当時と同じで据え置きと言うから驚きです!!




伝家の宝刀、逆Rヒンジや、強度を高めるツインブリッジなど999.9らしさがモロに見える構造が満載です!!



THE・大人のブロウスタイル!!










お次は、トレンド色強めなコチラ!!

M-104
M-105



今やラウンドやボストンと言った「丸メガネ」は外せないアイテム!!!



999.9からもここ数年は必ず丸メガネが発表されています!!


もちろん今期も例外ではありません!





ボストン型で顔馴染みの良いM-104(右)

ラウンド型で個性も演出M-105(左)





フロントデザインの洒落っ気とは別に目を惹くポイントがココ!!



フロント上部に埋め込まれたチタンレール!!



昨年発表され、大好評だったM-101に似た技法で、正面から見た時にチタンのレールが、0.5㎜だけ上にはみ出すように出来ていて、この0.5㎜が実に高得点なんです!!



普通のセルじゃつまらない。。
でもやり過ぎちゃうと、合わせにくい。。。


そんな悩みを丁度良く解消してくれる0.5㎜なのです!!!





画像では肝心な0.5㎜が見にくいですが、実物はとても良い風合いなので是非とも入荷次第実物をご覧いただきたい!!!!




M-104




M-105