2018年9月1日土曜日

オークリー CROSSRANGE 新色♪

本題に入る前にメガネ屋からのお願いがひとつありますのでそちらから。。。











メガネは最低2本は所持してください!!!!!








何でこんなことを言うのかと申しますと、ここ最近そう思うシーンが連続したからである。。








あるお客様の例。。


メガネは1本しか持っていない。


そんなメガネが予期せぬ事態で壊れてしまった。。


修理は出来るが時間がどうしても掛かる。。。。。


その修理中、メガネが無いと暮らせない。。。。











そうなってからでは遅いんです!!!!



病気やケガと一緒なんです!!!


いつ起こるか分からない病気やケガ。


それによって働けなくなった場合に備えて入るのが保険ですよね???


病気やケガをしてしまってから保険に入っても意味ないですよね???




我々で販売しているメガネはどれも高品質で壊れにくい物を厳選していますが、やはりモノなので100%壊れないとは言い切れません。。



コンタクトを併用している人ならまだしも、メガネオンリーの人は保険の意味合いも持つ複数所持を確実にお願いしたいです。。。




目からの情報量は膨大です!!


その情報をシャットアウトさせないためにも万一に備えた複数所持!!!



よろしくお願いします。。








さてさて、ココからは新作紹介のコーナー♪





OAKLEYのライフスタイルサングラス!

その中でも抜群の掛け心地の良さを誇るモデルCROSSRANGE新色登場です!!!!






掛け心地を良くしてくれる最大の要因がこのノーズパッド!!!


柔らかく、ボリュームもしっかりあるこのパッドのお陰で日本人の顔でもピタッとフィット!!!


レンズにまつ毛が触れるーーー。。
とか
頬にフレームが当たるーーーー。。

なんてお悩みも同時に解決!!!!







肝心のカラーはAERO GRID GREYと言う色で、マットグレーをベースに無数のブラックラインを描いたCOOL且つオシャレな仕上がり♪






CROSSRANGEの特徴としてこのパーツを触れない訳にはいきません!!!


テンプル内側に有るポッチ♪



コレを押すとテンプルが外れる仕組みになっています!!



テンプルを外したら、もう一組セットで付いてくる別バージョンのテンプルに付け替える事で用途、気分に合わせて使い分ける事が可能に!!


 
フロントと同様にAERO GRID GREY柄のテンプルがメイン。


交換用の別バージョンは、、、、




 
 無地のポリッシュブラック!!!



AERO GRID GREYのメインバージョンはラバーの付かないプレーンな仕様w






一方、分かりにくいですが、ポリッシュブラックの方にはテンプルエンドには汗に強く、滑り止め効果の高いOAKLEY独自のラバー素材「Unobtanium‐アンオブタニウム®」が採用されていますのでスポーツシーンでの着用も安心!!!






街中での着用はもちろん、ゴルフ程度のスポーツならこれ一本ですべて対応可能!!!








ちなみにこのモデルは、プロゴルファーの宮里藍さんが着用していた事でも話題になりましたよ♪







OAKLEY
CROSSRANGE
AERO GRID GREY/レンズ:WARM GREY
¥23760(税込)