2018年9月21日金曜日

ic!berlin アジア限定モデルw





あのCartierがコンビニ作ったんでって!!!!笑






東京、表参道で本日21日から30日までのわずか10日間の期間限定らしいです!


名前は「カルチエ」   カワ(・∀・)イイ




しかし、商品構成がえげつない様子w










 

見ての通り、見るからに高そうwww



高そうと言うか、高いんですよ。笑



今朝ニュースでもやってましたが、キャビア入りのアイス3240円とかそんな感じの商品ばっかりww



その道の一流品ばかりを集めた超高級コンビニ!!




その中でも面白いなと思った商品が、このカップラーメン



2種類あって、お値段は5400円と10800円。笑




しかも、中身はラーメンではなくて紙が1枚。。




その紙の正体は、、、、、


















予約チケット!!






普段は予約の取れない都内でも有名なレストランの予約が出来る特別なチケットだそう。。



そのレストランのコース料理の中でラーメンがでるんですってwww



プレゼントしても面白そう♪







とは、言うものの東京まで行くタイミングが無いので私には無縁ww




来月だったら東京で展示会があるから寄れたのにーーー。。泣






仮に寄れてもビビって何も買えないでしょうがね。笑













さてさて、長々と話しちゃいましたが、ここからはお仕事ww






ドイツ発、ネジも溶接も無いから華奢な見た目に反して故障が少なく超丈夫なメガネ
ic!berlin」




そんなic!berlinから登場した新作コレクションはアジア限定販売品!!!





だから、我々アジア人にとって一層掛けやすい仕様になっていますよん!!




まずはデザインを見ましょう!


細長ーーい顔が多いヨーロッパの人たちに対して、丸顔が多いアジア人に合いやすい形の筆頭とも言うべきウェリントン


万人に似合うと言うと大袈裟ですが、今まで何掛けても似合わなかったって人にもオススメ出来ちゃう優等生な形です!







レンズカーブもic!berlinの中では浅めな4カーブ設計で度の強い方でもレンズの厚みを最小限で作ることが出来ます!!
(レンズってカーブが深くなればなるほど厚くなります)

これも近視の多いアジア人にとっては嬉しい仕様です!



ノーズパッドも通常の物より肉厚なアジアフィットバージョンが搭載され、アジア市場を意識している感を全面的に出しています!!





model:jj.joe
color:black      51□18
¥52920(税込)






超余談ですが、コイツは漫画、魁!男塾に一瞬だけ出てくるキャラクターで、その名はJJジョージww


今回ご紹介したモデルjj.joeと激似じゃん。笑

だから何?って話でしたw



それでは今日はこの辺でw