2018年9月9日日曜日

マドレーヌ。。


マドレーヌ♪



美味しそうですねーww




甘ったるい紅茶と一緒に食べたいですな。笑




ちなみに、マドレーヌって何でマドレーヌって言うか知ってますか??ww





諸説ありますが、18世紀のポーランドのスタンスラス・レクチンスキー王の宮廷で、マドレーヌという名のメイドが創作したという説があります。

このお菓子を気に入った王様は、お菓子の名前に作り手の名前である「マドレーヌ」と名付け、フランスのヴェルサイユ宮殿に住む娘、マリー・レチンスカ王妃に送ったことからフランスに伝わったと言われています。




ですってww




どこかのサイトに書いてあったのをパクッてきました!笑






と言った感じで唐突にマドレーヌトークをしておりますが、ちゃんと意味が有っての事ですので悪しからずw







テンプルの飾り、何だか分かりますよね??



この流れで分からない方はなかなかのKYですよ。笑









そう、稲穂!!!





な訳ないですよねw




マドレーヌ!!!





美味しそうww


甘ったるい紅茶と、、、、、
これはさっき言ったからもういっかww





こんな美味しそうで可愛らしいテンプルデザインを作れるブランドと言えば、






そう、AKITTO!!



女性人気NO,1ブランドです!!!







マドレーヌ模様をあしらったこちらのモデルは新作♪


モデル名はmel 3」


madeleine(マドレーヌ)


の中から3文字取ってモデル名にしてる訳ですねww



美味しそう。笑

別に文字だけじゃ美味しそうちゃうかwww








茶目っ気たっぷりのテンプルとは対照的なシンプルデザインのフロントは、丸でも四角でもない程よいシルエット♪


丸メガネってオシャレだし挑戦したいわー。。

でもどうやっても似合わないのよねー。。。


なーんてお困りの方にもお気軽に掛けて頂けるんじゃないかと思います!!






ブリッジは、つんっと上を向いています。


それにより鼻筋が通って見える美容効果も期待できるんですよー!!



女性にとって美容効果ってめっちゃ大事ですもんね!!


どうせメガネ掛けるなら、それで一層綺麗に見られた方が良いに決まってますもんね!





世間を見てると、メガネによってマイナスの印象になってる人結構見ますよ。。。


メガネは視力矯正器具と同時に選び方によっては若返りだって出来ちゃうし、顔のバランスも整える事も出来ちゃう有難いアイテムです!!!



是非メガネ美人を目指しましょう!!!








AKITTO
mel 3
48□20
¥48060(税込)