2018年9月17日月曜日

999.9 新作速報 part4

今日が祝日だって事に今気づきましたwww




時刻は18:30。笑








曜日の感覚が壊滅的なんですよねwww






水曜日だけは休みの前日なのですぐ気付くようになっておりますが。笑




曜日入りの時計買わなきゃダメかな?w


 

これなら安心w



ちっちゃいベンツ買える金額だから何にも安心じゃないけどwww








あ、ラグジュアリーな時計見て思い出しましたけど、999.9の新作にもラグジュアリーな物があったんでした!!!






NPM-11BF(左)

M-01BF(右)




共に使用される素材は、今やラグジュアリーフレームの代名詞「バッファローホーン」でございます!!!





昨年も発表されたバッファローホーンコレクションですが、「安すぎる!!!」って声がそこら中から聞こえてくる程にコスパに優れていたんです!!!!





そのコスパの高さは今年も変わらず、見ての通りの肉厚なホーンを使い、更に逆Rヒンジ搭載で極上の掛け心地を実現しているにも関わらずお値段なんと、、、、







¥151200(税込)







そりゃ、普通のセルフレームと比べれば高価ですが、この手のバッファローホーンを使ってこの価格だったら間違いなくお買い得です!!!!!!






しかも、この度はバッファローホーンに特殊な技法で画像の様なべっ甲調の模様を入れる事にも成功したようで、巷のバッファローホーンとの差別化も出来ております!!


ちなみに、その技法は企業秘密だそうで、絶対に教えてくれませんでしたww


もちろん、従来通りのTHEバッファローホーンと言うべきカラーも出ているのでお好きな方をどうぞ♪








それと、コチラはべっ甲調ではなく、本物のべっ甲もリリース!!!




フロントは昨日ご紹介したS-370と全く同じで、テンプルが本べっ甲になります!!



並甲・先茨甲・中トロ甲・上トロ甲

の四色が用意され、価格も色ごとに異なる設定。




¥324000~¥583200のご用意ですw



ラグジュアリーwwww