2018年9月29日土曜日

OAKLEY FROGSKINS オサレグラデーション

ららぽーと名古屋がオープンされましたが、もう行かれた方いらっしゃいますか??w






「港区にららぽーと出来るってよ」
って噂を聞いたあの日から行きたくて行きたくてたまらない。。。




イオンのようなショッピングモール大好き人間の私としては、ららぽーとは日本全国どこの店舗もまだ行ったことないので一刻も早く行きたい!!!





正直、仕事サボって行きたい。。笑





こうやってブログ書いてる間に抜け出して行きたい。。笑






でも今日はお客様から毎日ブログ楽しみにしてるからねって言って頂けたのでサボる訳にはいかないんだ!!!!!




約束通り書きましたよーーー( *´艸`)











話はららぽーとに戻って、、、



出店してるテナントもなかなか魅力的なようで、、





クロワッサンやら、フランスパンで有名な「メゾンカイザー」も高島屋に続き出店されてるんですね♪




メゾンカイザーは、つい先日カンブリア宮殿でやっていたので行列は必至でしょうねw




行ったら食べよ♪






あーーーー行きたい!!!行きたい!!!行きたい!!!



ららぽーとの為なら渋滞も我慢できるぞ!!!





今度の休みの予定はららぽーと以外ありえないなw









さてと、気持ちはららぽーとのままですが、文章はメガネに変わりますww





OAKLEYの超絶ロングセラーモデル「FROGSKINS」



発表されて30年近く経ちますが、未だに人気が衰えないのは完成されたデザインである証!



形はずっと変わりませんが、カラーは不定期で新しい物が豆乳投入されます!ww




で、今回出てきたのカラーがまた渋い!!!



画像の通り、レンズの外周にだけ色が入った特殊仕様!

色が入ってる部分は実はミラーコート!







先日、別のモデルでもこの仕様の物が発表されていましたが、大変ウケが良かったので今回は代表作「FROGSKINS」でも採用されました!!








また、今回はレンズだけでなく、ロゴのカラーにもアレンジが!!




見ての通りのグラデーション!!!!!


フレームカラーが単色でシンプルなだけにこのグラデーションロゴがめっちゃ映えます!!






フレームカラーは両者共マットなのでこれからの秋冬シーズンでも比較的使い易いんじゃないかと思いますので、今からゲットしても全然遅くありませんよ♪





OAKLEY
FROGSKINS
各¥20520(税込)







それではまた。