2021年2月21日日曜日

999.9 新作「M-24」サンドウィッチマン伊達さんモデル入荷!

 







昨日に引き続き今日も車の話題から展開していきましょうww



メガネ屋ですが、無駄に車好きなんでw




今日はお客様の愛車を撮影させていただきました!!




泣く子も黙る、暴れ牛ですよ!!!!



ランボルギーニ  ウラカン


ひぇーーー!!!かっこいい!!!!!!!!

滅多に見かけないランボルギーニにもう興奮しまくり!!!




この鋭い顔つき。。。惚れます。。。


抱かれてもいい。。笑笑



透け透けのエンジンルームはもう「エロ」です!!笑笑



バケモノ級の駆動をしっかり制御するブレーキもまたバケモノ級。。。



隅々まで見させて頂きましたが、このクラスになるとどこがカッコイイとかの次元じゃなくて、存在がカッコイイです!!



Yさま、大変素敵なお車見させていただきありがとうございました!!!










さて、興奮冷めやらぬままメガネですが、今日の内容はメガネとしては結構興奮要素高めですので要チェックです!!!





サンドウィッチマンの伊達さんが最もよく掛けてるこのメガネ、999.9の「M-06」って言うモデルでして、同じモノ手に入りませんか??って結構な数の問い合わせを頂いてましたが、残念ながら既に廃盤商品でメーカーに在庫もない為お断りしてたんです。。


まぁ発売から13年経ってますから仕方ないか。。。泣




しかし、突如朗報が飛び込んで来ました!!!!!



今年、ついに復活したのです!!!



正確には、13年前のデザインを再現しつつ最新の技術をプラスし、品質・掛け心地など様々な要素をアップデートしたモデルが登場したと言うべきでしょう!!





しかし、伊達さんファンはこう思うだろう。

似てるってだけで伊達さん掛けてるやつとは違うんでしょ??

→→→実はその答えにも安心材料が含まれてますので後ほど解説します!!



その前にまずは商品の詳細をチェックしましょう^^




M-24

56□17

¥53900(税込)



999.9の中でも限られた上級コレクションにのみ与えられる

*(アスタリスクマーク)を備えたハイエンドコレクション!!!




ダブルフロントと呼ばれる二重構造のフロント機構は掛け外しや衝撃を受けた際の力がレンズに掛かる事を防いでくれるためレンズの寿命を延ばすとともに、常に一定方向を向いてズレる事のないレンズ面はクリアな視界を生み続けてくれます!!





サイドビューは非常にシンプルで洗練された風合いですが、その内側に秘密が!



内側に999.9の伝家の宝刀「逆Rヒンジ」が備えてあるため、掛け心地の良さは最早説明不要!!!!!



先セルと呼ばれるテンプルカバーは肉厚なモノが与えられ、レンズの重みにも負けない重心バランスでメガネをしっかり固定してくれます!!!




テンプル内側にも格子状の模様を入れるなどハイエンドモデルならではの細かな細工も高い評価を与えるに相応しい!!!




と言った感じで、製品としてかなり高い完成度を誇る「M-24」ですが、伊達さんファンにも嬉しいニュースが控えているんです!!


その証拠がコチラ!!




コレは999.9の公式HPをスクショしたモノです!!

M-24には天地の長さが異なる3つのレンズシェイプが用意されている訳ですが、注目すべきは規則正しくないアルファベット!


A、Bの次が何でCじゃなくてDなのか??



勘の良い人ならお気付きかと思いますが、


実はこれ、伊達さんの頭文字「D」から取ってるんです!!


昨今は天地幅長めのスタイルが多い中、伊達さんの好みに合わせたスタイルと言う事で天地幅30ミリのモノがラインナップされたんですって!!

999.9公認の伊達仕様!!!

伊達さん影響力あり過ぎwwwww



更に!!!


このM-24は既に伊達さんからもオーダー貰ってるらしく、今後のメディアでは新しいモデルがメインになるそうです!!!



なので、このモデルは伊達さんと同じモデルと言って間違いなしなのです!!!!




と言う事で、伊達さんファンはもちろん、そうではないけど天地幅浅めのデザインが欲しいなんて方にも喜んでいただける最新作「M-24」のご紹介でした!!!



これはすぐ売れちゃう雰囲気♪




ありがとうございました。