2021年2月22日月曜日

女性にもオススメしたい「TART OPTICAK ARNEL」 小さめサイズ充実中!










昨年末に大破した私の時計が直ったとロレックスから連絡がありました^^




うぅぅぅぅ。。。。見るだけで悲しくなる。。泣



でもピカピカになって帰ってくると思うと、受け取りが楽しみだ^^

これからまた心機一転大事に使おう♪


修理代はクロムハーツのメガネを買うくらいの額がかかったので財布の中身もピカピカになりましたがね!笑



あ、そうだ!!クロムハーツと言えば、、、、、






クロムハーツフェア絶賛開催中!!!!





本日も平日にもかかわらず多くのお客様にクロムハーツご購入い頂き感謝感激です!!



フェア商品にはラスト1点のレア物も多く含まれているので早い者勝ちです!!!


お時間ある方は是非お立ち寄りください^^










さて、話変わって今日は人気のTART OPTICAL ARNEL再入荷のお知らせです!!



TART OPTICAL ARNELの話題を出すときに必ずと言っていい程出現するジョニーデップ!


この似合い具合ハンパないですもんね!!!




メーカーのホームページでも外人さんがカッコよく掛けこなしています!!!



私も自分用で使ってます^

イケメン外人さんの後に載せるのは気が引けるけども日本人を代表したつもりで!笑



1950年代のスタイルを復刻した伝統的なデザインは今も尚色褪せぬ輝きを放ってます!!



そんなTART OPTIKAL ARNELは我々の販売実績を見ても男性にご購入頂く事が多いモデルではありますが、インスタとかで他店さんの様子とか見ていると、

女性が掛けてるケースも結構多く、見る度に素敵だなーって感じてます!!



こんな感じで、女性が掛ける太セルの注目度も再燃してきてるみたいなので是非おススメしたい!!



TART OPTICAL ARNELはメインで3サイズ展開(44・46・48)がありまして、1番人気の44サイズは特に女性にもオススメしやすいのですが、人気のあまり品薄になってしまっていたので改めて店頭在庫を補充しましたよ!!




今なら6色揃ってます!!!



col.001   Black



col.002   Walnut



col.003   Brown amber



col.004   Brown clear



col.005   Blue black green



col.006   Black C.B





TART OPTICAL ARNEL
「JD-04」    44□24

col.001~col.005    ¥39600(税込)

col.006                 \40700(税込)





完全MADE IN JAPANの高品質です!!




よろしくお願いいたします!!!




ありがとうございました。