2021年2月9日火曜日

オークリー『東京オリンピック限定モデル』登場!!

 





まずは、私のバカな日常をご紹介しますね。笑





気に入ったアイテムは複数買ってしまう癖のある私、、、、、




またやってしまった。。。。。。





注)これは、靴屋の在庫画像ではありません。我が家の玄関ですwwwww



スウェーデン産のレザースニーカー「JIM RICKY」

マイナーなので知らない人の方が多いと思いますwww


スタンスミスっぽい感じだけどスタンスミスじゃないから人とも被らないから良い♪


この靴、数年前から履いてますが、デザイン・履き心地・値段すべてに於いて個人的にパーフェクトなので、気に入り過ぎてこのあり様です。。。笑


9足写ってますが、嫁のが1足含まれるので私のやつは8足ですよ!笑


元々5足持ってましたが、この度ZOZOタウンでの在庫が各色残り1足となっていたのでコレは逃せないと思って4足買っちゃいましたwwwww



これでローテンションすれば痛みも少なく長持ち出来るかな♪

しっかし、同じ靴ばっかり。。。。。アホ。。。。。てへぺろ





と言う事で、今日はメガネも何本か使い分けて負荷を分担させましょう!!


って話ではないです。笑



もちろん、それも大事な事なんですけど、今日はレア品の入荷をお知らせしないといけないのです!!




特別なケースに入った特別なモデルです!!!


見てお分かりの通り、日の丸を纏った今回のアイテムは東京オリンピックに合わせて日本を応援する為の限定品、その名も


「EXCLUSIVE JAPAN」コレクション


オークリーがオリンピックの時にだけ発売する4年に1度のレアモデルです!!


東京オリンピックどうなるか分からないので、もしかしたら幻の1本になるかも!!!!



モデルは既存の人気モデルLATCH(左)とFrogsikins(右)の2型で正面から見るとどちらも普通っぽく見えますが、


サイドに限定品ならではのデザイン


が入ります!!




それがコチラ!!



Frogskins
¥20020(税込)

日の丸をイメージした赤いOAKLEYロゴと、星が散りばめられたかのようなデザイン!!



普通にカッコいい!!!!!!!




フロントは真っ黒で、テンプルの星模様も同色の黒を用いて艶の有無で表現しているので、特徴的なデザインでありながらタウンユースでも使いやすい仕上がりとなっております!!



限定品だと派手過ぎて、買ったはいいけど使いにくいってことも良くありますが、これはそんな心配無用です♪






続いてLATCHです!!!



LATCH
\24970(税込)


コチラはフロント、サイド共にマットブラックです^^



LATCHにも同様の赤いOAKLEYロゴと星のデザインがテンプル付け根の金具に入ります!


コチラはかなりさり気ない限定感ではありますが、ファンにとってはこのさりげなさでもレア感は十分感じてもらえると思います!!


なんせ、4年に1度の記念モデルですから!!!!!









搭載されるレンズは、両者共にプリズムグレーです!!!
どんなスポーツやシーンにも人気で、なんだかんだで1番使いやすいカラーかもしれません♪



各1本のみの入荷デス!!!



よろしくお願いします♪