2019年1月13日日曜日

999.9 2018新作入荷速報⑪


これなーーーんだ?w







なか卯の親子丼だー♪




しかも見ての通りチーズ入りだー♪



商品名:4種のチーズ入り親子丼


すき家でも同じようなメニューあった気もするけど気にしない。笑






で、このチーズ入り親子丼なんですが、























マジうまい!!!!






以上ですww




ただ美味い事を伝えたかっただけですww








食べ物ネタ多いなー最近ww


まあいいやw















メガネです!!!!



999.9の新作!!!


紹介するの忘れてましたが、レディースもイイ感じのモデル入ってきてます!!!





NPM-70



パステルカラーがお肌をより一層綺麗に見せてくれる素敵なモデル♪



丸メガネ人気にも負けず、根強い人気を誇るオーバルシェイプは多くの方に似合いやすいと好評!




10代20代が掛けると言うより、30代以上の大人女性が掛ける事で、色気と品格を高めてくれるようなデザインでしょうか♪



テンプルは、プレーンで凹凸の無いメタルなので髪を結んでいてもスムーズに掛け外しが可能!




もちろん999.9特有の軽ーい掛け心地も健在!!!






7831 ライトブルーササ × ホワイトゴールド



6001 ブラウンベージュ × ローズゴールド



 7881 ライトピンクササ × ホワイトゴールド




[サイズ] 52□16 136
[レンズ天地幅]32.5mm
[素材]フロント:プラスチック 純チタン  テンプル:純チタン チタン合金