2019年1月20日日曜日

Mr.Gentleman 新作ようやく登場!!!


最近、車は白とか黒よりグレーとかガンメタが好き♪









マイカーがそんな感じの色になったからってのもありますが、決定打は別の車を見た時!!



あ、余談ですが給油口のFIATってやつは文字部分をマスキングして塗装したワンオフ♪

ステッカーじゃないのよ♪

私がやった訳ではありませんが。笑







話戻って、グレー、ガンメタに心奪われる決定打となったのは、コレ!
 

ゲレンデー!!!!



先日もブログで書きましたが、MEN'S CLUB編集長、戸賀敬城さんのブログ「トガブロ」に出てきた激シブなゲレンデ。。。



戸賀さんの愛車らしいが、これがカッコよすぎて惚れてまったww


ゲレンデ=黒だと勝手に決めつけてましたが、コレを見て意見を変えました。笑




一度グレー、ガンメタが良いと思ってしまったらもう夢中ww


他の車種でもいろいろ見てしまいましたが、思ったことがひとつ。。










ベンツは、グレー、ガンメタが映える!!!




新型CLS


コチラもこの色ヤバいですやん。。。



カッコよすぎ。。。

待ち受けにしたろかな。笑



欲しー。。。。。。欲しー。。。。。。。







夢が出来ました!!



いつか激シブなグレーのベンツに乗る!!!!!






それまでは、激シブとは程遠いが、可愛らしいFIATで過ごそう。笑








さて、メガネでは、ベンツと同じくらい激シブだが、比べ物にならないくらい簡単に手の届くアイテムがようやく入荷しました!!


 

激シブめがねの代名詞とでも言いましょうか、



ツーブリッジ

の新作をリリースしたのはブログでもお馴染みのMr.Gentleman



ツーブリッジは大人の色気をガンガンにアシストしてくれます!!








今作は、2018年春の新作で発表するや否や爆発的ヒットを記録した

4点ロー付けブリッジ

のシリーズに、レンズシェイプを変え、トップバーを加えた贅沢過ぎるツーブリッジ!!!



4点ロー付けブリッジの特徴は、以前も書きましたが今日も復習!




全部書こうかと思いましたが、しっかり書いた記事があるのでそちらを見てもらって良いですか?ww



コチラ⇒⇒⇒⇒⇒Mr.Gentleman 新作その②!! 私も買いました




そんな手の込んだ4点ロー付けブリッジに更にひと手間加えたにも関わらず、驚いたことに価格はツーブリッジじゃない方と統一してくれてると言う太っ腹具合!!!



¥51840(税込)




作りに手間がかかるだけあって、10月に発表されたものの入荷まで3カ月かかっちゃいましたが、今回も出来栄えは最高にCOOL!!







レンズシェイプは2型用意され、



スクエアベースのモデル名、

BRAD

48□23


ボストンベースの

MATT

49□22



MATTの方がレンズがひと回り大きいですが、決して大き過ぎるって程のサイズではないです♪



今回のツーブリッジは、4点ロー付けブリッジに目線が行きやすく、ツーブリッジとしてはクセの少ないイメージになりますので、今までツーブリッジはちょっと。。。。と敬遠されてきた方にもチャレンジしやすい仕上がりだと思います!!!







今作から、Mr.Gentlemanメタルシリーズの中でも人気のレザー塗装に、従来通りのブラックに加えてブラウンが登場したのもビッグニュース!!





どんどんフレームのバリエーション、カラーのバリエーションも増えて来てMr.Gentlemanの勢いが止まりません!!!!!