2019年1月25日金曜日

前回の続き!!



今日は前回の続き!!!




だから前回の記事を見てない人はコチラへ♪




前回は、構造を中心にお話しました!


今回はカラーのお話♪



ではでは早速本題に!!



と思ったんですけど、やっぱり余談ww






今日ご紹介するモデルとは全然関係ないですけど、自分的にとても綺麗に撮れたと自画自賛の写真が有るので載せます!笑



先日ご紹介したMr.Gentlemanの新作ツーブリッジ



光の感じ、ピントの合い方、余白の割合、どれを取ってもなかなかよく出来たんではないかとw



iphoneのカメラで加工無しです!





そりゃ本格的に写真撮ってる人が見たらカスみたいな作品でしょうけど自己満なのでお許しをw



出来れば、写真に詳しい方、撮り方のコツ伝授してください♪


向上心は有るのです!!ただ本格的な道具買う気が無いのでiphoneでの撮り方教えてください!wよろしくお願いします!!










よし、今日は軽めの脱線で済みましたw








ではでは今度こそ本題です!!





 これはこれでなかなか良い感じに撮れてるよなー♪




いかんいかん早速脱線しそうでした。。笑




KS-118



セル輪っぱが特徴的なこのモデルは、画像でもある程度分かる通り、カラーも素敵!!!


勝手にセル輪っぱって言ってましたが、メーカーHP見たら、ウィンザーリムって言うべきだそうです。。スミマセン。。
以後、ウィンザーリムで統一!!




では、ウィンザーリムが特徴的なKS-118、全色順に見ていきます!!!!




まずは最も目を惹くこのカラー!

col6   グレー/キハク



カラー名はキハクとなっておりますが、見た目はライムグリーンと言った方が近い感じのとっっっても発色の良い素敵カラー!!



クラシックなデザインにポップなカラーが入るだけで目新しさも抜群!!



フロントの鮮やかさを引き立てるように、テンプルはブラック!

金属パーツはグレーと控えめなトーンで絶妙なトータルバランスを維持しています!










お次は定番色!!

color.1 ピュアゴールド/ブラック


ブラックとゴールドのメリハリが実にカッコいいカラーリング!!


ブラックとは言うものの、ウィンザーリムはかなり薄くなっている為、ほんのり透け感がありグレーっぽいようにも見える!!

それが逆にカッコいいんで是非現物でお確かめ下さい!!




角度を変えて見るとゴールドのアクセントがしっかり効いているのが良く分かります!!










これは画像だとブラックのようにも見えますが、実は、、、、




col4   ガンメタル/ネイビー



現物は、あーネイビーだね!って言って頂けるような仕上がりなんですけど画像で伝えるのが難しい。。。。

非常に落ち着いたトーンのネイビーなので、ブラック同様、幅広い服装に合う事間違いなしの色味です!




テンプルは単色ではなく、マーブル模様


これまた上品な柄ですのでビジネスシーンでも全く差し支えないです!!









最後のこの色もまた美しい!!!



col5 ブラック/レッド



このカラーだけは、ウィンザーリムがグラデーションになっております!!


上半分がレッドで下半分がクリア♪






テンプルも唯一バイカラーになってます!!


外側がブラックで内側はレッドです♪





テンプル付け根にはワンポイントのレッドライン!!




うん、良い感じだ!!!!













最後に着用イメージ♪


真顔。笑

文章はヘラヘラしてるのに写真になると真顔ねww



もうカメラ目線慣れたwwww



着用カラーは

col1  ピュアゴールド/ブラック






真正面からでもメタルリムの質感がちらりと見えます♪

横や斜めから見るとかなり違った表情を見せるのがイイ!!!!



参考にしてみてください♪




今日は以上です!