2019年2月12日火曜日

999.9 「APM-09」 再入荷でーす!








今年のゴールデンウィークは激熱ですねー!!!!











皇太子さま即位も重なり、MAX10連休!!!



旅行会社では注文殺到でてんてこまいなんだとか!!





待ち遠しいぜ!!!!!!





もう今のうちに予定を決めないと間に合いませんよーーーーー!!!!









と言う訳で、私も早く予定立てたいものですから、激熱な今年のゴールデンウィーク、メガネのジンノはどれだけ休むのか、カレンダーに書き込んでみました!!





ルンルン気分なので、休む日にハートマークを書くよ♪♪♪





































。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。














5月2日のみ。。。。。。。。。。。。。



























予定立てる必要なさそうでした。。。。。。泣







小売業の宿命なのです。。


その分、別の日に50連休くらい取ってやろ!笑

1億%無理だけどw








10連休を獲得できそうな皆様、ゴールデンウィークも一生懸命働きますので是非遊びに来てください。。。。。


よろしくお願いします!!!!!!!!!!!











さてと、気持ちを一旦落ち着かせないとwww











ふーーーーーーーー。。






よし!!!メガネです!!







999.9から男女ともに使えちゃいそうなコンビネーションモデルが再入荷しました!!!!







APM-09


[サイズ] 54□16 142
[レンズ天地幅]39.0mm
[素材]フロント:プラスチック 純チタン  テンプル:βチタン





レンズサイズはややゆったり目ですが、リムは細目ですし、テンプルもメタルなので重たい印象は皆無!!


女性が掛けても可愛らしいですよ♪









テンプルに装飾は無く、シンプルでスタイリッシュな仕上げ♪




ノーズパッドは一体型、かなり高さを出せる仕様ですから、まつ毛に触れる心配も無用!!





このシリーズでは、お馴染みの逆Rヒンジは採用されていなくて、テンプル自体に弾力を持たせることで999.9らしいソフトな掛け心地を生みます!!






こんなにも可動域が有りますよ!!



掛け心地の向上だけでなく、変形防止にも役立ちますよね!!





カラーは3色再入荷!!



6652 スモークササ ツートン × シルバー



6571 アンバーデミ × ゴールド



9104 ブラックマット × アンティークシルバー





このサイズ感、サングラスにするのもオススメです!!!






着用イメージです


これが、10連休の間に1日しか休みのない男の表情です。笑

遠くを見つめています。笑







ぜひ、メガネの部分だけ参考にしてみてください♪wwww






以上。。。