2019年2月3日日曜日

作成例  黄色いレンズ







今日は節分♪








鬼は外~♪


福は内~♪




かわいいイラストだなーー♪


 








 





しかし実際問題、鬼は外ですけど、福と並んで鬼嫁も家の中。。。笑






そんな家庭も多いのでは?笑











我が家は、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、




















アハハハハハ。。。。。。汗汗笑笑














さてさて、口が滑っていらん事言う前にメガネの事でも書きましょうね♪www






今日は黄色いレンズ!!!





カラーレンズとして多くの方がイメージする色と言えば


グレー

ブラウン

グリーン

ブルー



こんなもんでしょうか??


パープルなどはここ最近人気が高まってきていますので連想される方も増えたでしょうね!








そんな中、黄色って街中で見かける事もそんなに多くないせいか、あまり連想する方も少なめ。。




しかし、昔っから黄色のサングラスって存在していましたし、掛けてみると結構カッコイイ!


更に周りとの差別化にもなるので是非是非チャレンジして欲しい色でもあります!!!!







そこで今日は、実際に作成した物をお見せしますので参考にしてみてください♪





ほーーーーらカッコイイ!!!!



Mr.Gentlemanの新作GEORGEに濃度50%の黄色をイン!!!!




リム周りのブラウンレザーと黄色レンズのコントラストが素晴らしい!!





 


置き姿もなかなかサマになる黄色レンズ♪




あー、、、、フォトジェニック!!!





もちろん、掛けた姿も個性的でカッコイイ感じになるのは容易に想像できますよね!








このブログをご覧の皆様の中には、気分・服装に合わせてメガネを着替えるメガネ上級者の方も大勢いらっしゃると思います!



そんな方にこそ試して頂きたい!!!!







いつもと違うスタイル、是非一度検討ください!!!!