2019年2月13日水曜日

最強ビジネスマンモデル!





何気なく、VUITTONのホームページ見てたら発見した2019の新作アイテム。







私は思った。







これ、、、、、


























軍手やん!!!!笑









お値段、¥41040。。。













何にお金を使うかの価値観は人それぞれですが、凡人の私にはこの軍手グローブを買う勇気は有りませんw













面白くなって色々見てたら更に難易度の高いアイテムも発見ww






もう、なんやねんこれ?状態。笑


ちなみにお値段¥324000円。。。



32万のコレは一体なんやねんって!!!!!!




姿勢矯正のやつか?笑









コレが使い方ですってwww







正解見ても納得できないこの感じは何でしょうか。。笑





そして注目は!!!








軍手おるやん!!!!笑


もう堂々と軍手と呼びます。笑








一周回ってこれがカッコいいのかな???


いろいろな角度から考察しましたが、凡人の私には理解が及ばないようでした。笑





おわりw











そしてメガネ話のはじまり♪



メガネの話題はトリッキーな物ではなく、真正面から見て素直に理解できそうなアイテムの再入荷をお知らせします!!!







タイトルにも書きましたが、



最強ビジネスマンモデル



です!!!!



ic!berlinの中でも、かなーりシャープな印象を与えてくれるこのモデル





model:nufenen



流行に左右されないシュッとしたスクエアデザイン!



これは、いつの時代もビジネスマンの強い味方!!!!





 


たまたま今日はスーツ着てるから合わせてみるw

証明写真かってwww






眉のラインに厚みを持たせているので、キリっとする感がありますよ!!


心なしか、エリートビジネスマンに見えませんか?笑


見えますよね???w


嘘でもいいから、見える!!!!!!



って言ってくれると非常に助かります。笑








シャープなデザインと並んで特徴的なのがレンズカーブ!!


このモデルでは深めの6カーブが採用されていますので、顔との一体感が生まれやすいのと同時に視野もかなり広くなるので快適性能もピカイチ!!!






また、ic!berlinのコレクション全てに言えることですが、


・ネジを1本も使っていないスクリューレスな構造

・ロー付け箇所が1箇所もない構造


により、見た目の華奢な感じとは裏腹に圧倒的な強度を持っています!!




また、素材はステンレスなので汗や錆にも強くメンテナンスもほぼ不要!!!




なので、10年以上使う方も当たり前のようにいらっしゃいます!






長く使えるからこそいつまでも使えそうなデザインを選ぶとイイですよね♪






その点、このnufenenは長期で使えるデザインとして太鼓判です!!!










入荷したカラーはブラック(左)とガンメタル(右)の2色!!



画像ではちょっと分かりにくいですが、ブラックはツヤ消し。ガンメタはキラッと光るポリッシュ仕様!



どちらもビジネスで間違いなく使えるカラーです!!!!!








実は、本日nufenenの他にもic!berlinが大量入荷しまして、店頭はだいぶ賑やかになりました!!

入荷したのは、人気の定番モデルばかりなので早く売れちゃうかなー♪



中には廃盤モデルを奇跡的にゲットできた物もありますので是非ご覧ください!!

早い者勝ちです!!!





以上です!