2019年2月22日金曜日

いよいよ明日からデス!!






待ちに待った


クロムハーツフェア




いよいよ明日からデス!!!!!





と、その前に、、、、、、、





また行ってきましたw


常滑の名店



ラーメン考房 昭和呈さん



営業開始の5分後に行ったのにもう満席。。。。



さすがの人気っぷりに脱帽です!!





前回は海老のやつを頂いたので今回は!!!






海老と蟹は交互に食べるのが自分ルールwwww






今回は、ラーメンの他にも隠しメニューの炙りなんちゃら丼も食べました♪
(名前忘れました。。。すみません。。。)


券売機の隠しボタンを押さないと食べれない通のみぞ知る裏メニューです♪






ラーメンも丼も言うまでもなく激ウマ!!!!!!













立地的にはお世辞にも人通りが多い好条件とは言えない場所でありながら、ここまで集客出来てるところは本当に見習うべき点です!!


やはり、場所ではなく味やオリジナリティで勝負した結果なんだなー!!







メガネのジンノも東海市と言う名古屋から少し離れた場所ですが、立地に負けず、他ではない商品、サービスを提供し続けないとダメだなって改めて思いました!!!








その一つとしての催しがクロムハーツフェアですよ!!!






名古屋はもちろん、世界レベルでも200本以上のコレクションが並ぶ機会はまずありません!!!






並べてみましたが、




圧巻!!!!!




ぜーーーーーーーんぶクロムハーツです!!!!





期間は2/23(土)~3/5(火)




世界に負けない11日間です!!!!!





既存モデル、新作モデル、限定モデル、ボリューム満点で皆様のご来店をお待ちしております!!