2019年2月4日月曜日

999.9 「M-100」 再入荷!



今日はいつものクソくだらない話は無しで告知から!!!!!







毎年恒例となりました、







「クロムハーツフェア」




今年もやります!!!!!






期間は


2/23(土)~3/5(火)


までと、例年よりロングランです!!!




期間中は、定番モデル・新作モデルがどどーんと200本以上並ぶ予定です!!





フェア告知の際は毎回同じこと言ってますが、



クロムハーツアイウェアを同時に200本以上見る事が出来る機会はフェア以外、世界中のどこを探してもありません!!




そんな貴重な機会をみすみす逃しますか???



見るだけども素晴らしい経験になると思いますよ♪





皆様のご来店、心よりお待ちしております!!!





















さてさて、フェアの案内だけで終わっても良かったんですが、そうもいかない様子です!!





999.9の人気モデルがまたまた再入荷です!!






999.9   M-100






先日、半年待って再入荷したとお伝えした


M-101(左)


の、姉妹モデルで同じ構造のデザイン違いが今日ご紹介します


M-100(右)





丸いM-101と四角いM-100



両者共に発売直後から爆発的ヒットを飛ばした名品!!




先日ご紹介したM-101はブログ掲載直後から数名の方にお買い求めいただきましたので、きっと皆さま、待ってました!!!って感じなんですよね♪





我々もまさに待ってました!!!と言わんばかりに待ちました。。



そうです、今日ご紹介しているM-100も同様に半年待ったのです。。。






しかし今見ても待った甲斐があったなーと思えるほどにカッコイイデザイン!!




爆発的ヒットも頷けます!!!



デザインはもちろん、十分すぎるほどの強度を持ち合わせた構造にも改めて脱帽!!




ぜひ、手に取ってお確かめください!!





今回入荷のカラーはコチラ!





9001 ブラック × イエローゴールド



1090 ブラック × ゴールド



6952 ダークスモークササ × シルバー




M-100シリーズは999.9としては珍しくブラック×ゴールドの組み合わせに2種類あり、


片方はホワイトゴールド、もう片方はイエローゴールド仕様になっています!



同じゴールドでも雰囲気はまるで違うので是非両者有るうちに掛け比べて頂きたい!!!




手前  イエローゴールド
奥   ホワイトゴールド