2019年2月16日土曜日

作成例 飽くなき調光レンズ





先日、買ってみたコイツ


ポテトチップス
ロッテリア 絶品チーズバーガー味
 
 




ようやく食べましたww














感想は1言で言い表せます!!!










































ピザポテト。笑











かなり期待して食べたのですが、味はピザポテトとほぼ同じでした。笑





でも考えてみたらそうですよ。。



ピザもチーズバーガーも使ってる材料は大体一緒なんだから。笑




パン、肉、チーズw



ほらねw










だから今後は普通にピザポテトを買う事にしますww












さーて、メガネ!!!




はまたまたまたまた調光レンズだ!!!




この人気っぷり、もう調光レンズ祭りだ!!!!笑





そりゃ、1本のフレームでメガネにもサングラスにもなる!

しかも曇りの日とピーカンの日では濃度も自動調整で変化するので全日程で快適!!


室内・屋外・昼間・夜間・ピーカン・曇り・雨降り



どのシチュエーションでも快適に使えるのに値段は、無色の通常レンズの約2倍程度で済むのですからそれはそれはコスパが高い!!!!



そんなことで今回もじゃんじゃんオーダー頂きましたので作ったものをご紹介します!







まずはコチラ!!


999.9のレディースライン   M-51



ブルーのブロウパーツが鮮やかで美しい1本!!




この鮮やかさを損なわない為に選んだ調光レンズがコレ!!!




濃くなり過ぎない調光

HOYA  サンテックミスティ!!


ピーカンでも画像のように濃くなる限界が濃度50%程度に設定されているので目が隠れてしまう心配もなく女性の方を中心に高い人気を誇っています!!


正確には高い人気を誇って「いました」!



当初は主婦層を中心とした女性人気が高い商材でしたが、最近は目の透ける程度のサングラス人気が高い事もあって女性だけでなく男性にもガンガン売れているのが現状の流れです!!




なので男女ともにオススメしております!!!








発色の良さにも定評がありますので、眩しさ除けだけでなくファッションアイテムとしても活用して頂けます!!




今回も動画撮りましたので載せときます!












ご紹介したいメガネはこれだけではありません!!


もう1本有ります!!!







ブログ登場回数が抜群に多いこのモデルww


Mr.Gentleman    BRAD


トレンド感満載のメタルツーブリッジ!

兄弟モデルMATTと並んで、このモデルの人気がまたスゴイのなんのって!!


毎週リピートでオーダーしてますが気付いた時にはすっからかんなんですよね。。。






今回はそんな人気モデルにも相性抜群の調光を!!



コチラは濃い色までしっかり変わる

Nikon  エクストラアクティブ グレー



エクストラアクティブの特徴はなんと言っても、従来着色しなかった車内でも着色する事!!

運転用も兼ねて使いたい方にイチオシのアイテム!!!






多様化しているニーズに合わせてレンズも多様化しているんですね!!!




そんな多様化している調光レンズの種類はコチラにまとめてありますので是非ご覧ください


⇒⇒⇒⇒⇒「調光レンズ」あまりにも売れるので、全部書きます!!












ブラックのレザーリムにグレーのレンズ


シックなモノトーンの組み合わせで激渋!!!


そこにフレームのゴールドが一層映えます!!!







こちらも動画でどうぞ♪












こんな記事を書いている最中にも電話で調光レンズについての問い合わせが入って来ました!!


まだまだ人気はうなぎのぼりでしょうね!!!!!






ぜひ皆様お試しください!!!