2019年2月2日土曜日

カラーレンズとも相性抜群のモデル、入荷デス!


先日、久々に行って参りました!!




岐阜タンメン♪




たまに食べたくなっちゃうんですよねーw



東海市の店舗も今ではそんなに並ばなくても食べれるので狙い目!



で、今回新発見をしたのでそのお話をサッとしておきます!







































トッピングでバターを入れると超うまい!!!!!







以上。笑







今回初めてバターを入れてみましたが、コレはハマりそうwww

気になる方は是非お試しあれ♪

私はしばらくバター入れ続けると思いますwwwww











さて、バターと相性のいい話の後は、カラーと相性のいいお話!!




後半に重大事項を書きますので最後までお読みください!




 2週間ほど前にご紹介したコチラのモデル、覚えていますでしょうか??


佐藤健さんや松坂桃李さんなどが着用したことで話題の


Mr.Gentleman     WHEEL






先日は5色ご紹介していましたが、実はまだ他にも存在しているんです!!




恥ずかしながら、ご紹介した5色以外の色の存在をすっかり忘れていまして、先日お客様から



「WHEELって他の色も有りましたよね??」


と言われてハッと思い出して確認したら案の定有るじゃないか!!!!



しかも、カッコいい色じゃないか!!!!!!!!



そんなこんなですぐ発注!!!!







クリアですよ!!!!!!




 透っけ透けのクリアですよ!!!!!






 クリアフレーム特有の内部構造の丸見え感がまた良いじゃないですか!!


内部構造まで手抜きしていない高品質なモノだからこそ自信を持って作れるカラーとも言えます!



 フレームにカラーが無い分だけ、各所のディテールが際立ちます!!

チタンテンプルの梨地も一層スタイリッシュに見えます!!




 タイトルにも書いたとおり、クリアフレームはそのままクリアレンズで使っても良いし、

カラーレンズとの相性も抜群!!!!



サングラスっぽい濃いめのレンズでも

色メガネっぽい薄めのレンズ

両者のいいとこ取り、調光レンズ

どれを取っても相性抜群!!!








モデルはちょいと違いますが、クリアフレーム×カラーレンズのイメージ画像を載せておきますので参考にしてみてください♪









春、そして夏にかけてカラーレンズ需要が増すので乗り遅れないためにも早めにチェックしておくと良いと思いますよ!!



















最後に、すっっっっごく大事な事書きます。。。






このクリアカラー、メーカーに確認したところ再生産の予定は無く、現在持っている少量の在庫が完売したら以後手に入らなくなるそうです。。。。。。



まじかよーーーーーーーー。。。。。。。。





ちなみに、イメージ画像として載せましたwinkは既に生産終了&在庫なしですのでもう入手不可です。泣





ですので、ご興味ある方、お早めにお願いします!!!!!!