2019年1月14日月曜日

佐藤健君も掛けたメガネ再入荷でーす!



CIRCOLO 1901のジャケットを買いました♪


大好きイタリアメーカーwww




買うつもりなかったのに、着た瞬間に即決しましたw




その理由は着心地!!!!


ツイードにしか見えないこのジャケット、実は、、、









ジャージなんですよ!



ジャージ生地の上にツイードの柄をプリントしてあるんですね!



だからストレッチがガンガンに効いてて超着易い!!!





もうパジャマ並みの着心地です!!!!w



なので、仕事中もパジャマと間違えて寝そう。笑




寝てたら起こしてくださいww




寝起き悪いですけど。。。。笑
















さて、今はまだ起きてるのでメガネ紹介しますw




ご覧のように、かつて佐藤健君も着用したことで話題になったモデル、、、


Mr.Gentleman
「WEEEL」


佐藤健君だけじゃなく、松坂桃李君もプライベートで掛けてるって話です!!



完成度の高いデザイン、軽くて快適な掛け心地、豊富なカラーバリエーションで男女問わず高い人気を誇っているモデル!!




当店でも複数回入荷した実績がありますが、いつも早々と完売しちゃう優等生!!



今回も年末年始で完売してしまっていたので、この度再入荷!!





今やメガネデザインの激戦区ボストン型に於いて、全然クセが無いにもかかわらず、しっかり高級感や品の良さを出せるモデルって意外と少ない気がするので、注目です!!



やはり、サイズ感だったり、リムの太さだったり、テンプルのデザインだったり、ひとつひとつのパーツが絶妙な仕上がりだからこそ生まれる安定感なんだろうなー♪




またすぐに完売する気しかしませんッ!!!




今回は人気色5本が入りました!!!!





col.J
Blue Staind // White Gold temple



col.C
Tortoise // White Gold temple


col.B
Navy // White Gold temple
コレが佐藤健君カラー♪


col.D
Sasabrown // White Gold temple


col.A
Black & Havana // White Gold temple





WHEEL
45□22
¥45360(税込)




色ごとに表情が結構変わるので色違い購入もウェルカムですww



このモデルは、2色持ちの方は数名居ますし、3色持ちの方も居ます♪



気に入ったなら何本有っても良いじゃないいか!!w




私も同じ靴の色違いで4足持ってるやつと、3足持ってるやつがあります。笑



冒頭のCIRCLOジャケットも色違い買おうか検討中wwww