2019年1月15日火曜日

作成例 色付きTART♪




コレ、ヤバいっすよw




わざわざ公式ホームページから画像取って来ましたよww


ヨダレ出る。。。。





食べた事ある人もいるかと思いますが、冷凍食品のくせに、超絶美味いww




高級中華の店でも普通に出されたら気付かないレベル。笑




人生で食べたシュウマイの中で楽勝にトップ3入ります!



そもそも他にコレは美味い!!!ってシュウマイを食べた記憶があんまり無いがw




気になる方は、是非ご賞味くださいww




ちなみに我が家は常時2袋はストックしてます。笑





今日我慢できないから食べよww






さてメガネは作成例のコーナー♪


このコーナーは地味に人気なんですよww



「ジョニーデップのメガネ」でお馴染みの


TART OPTICAL ARNEL



取り扱い開始してから半年ちょっと、結構な勢いで売れております!!




TART OPTICAL ARNELのメガネは、デモレンズの状態でもご覧のように10%程度の色付きレンズが搭載されていると言うこともあり、度付きにする際もカラーレンズでのオーダーがまぁまぁ多め♪




私自身もこのモデルはカラーレンズを入れて使っています!!





で、今回もまたカラーレンズ入りのオーダーが有りましたので、そちらの作成例をお見せします!





どちらもフレームカラーは黄色ベースのBROWN AMBER

右側は私の私物w



今回オーダー頂いたのは左側です!



同じフレーム、同じカラーでもレンズの色味が違うだけで雰囲気が全然変わるんだなーと思ったので並べて撮影しました♪






上:ブリーズネイビー25%

下:トゥルーバイオレット25%




やはりバイオレットの方がエロさと言いますか、色気のある雰囲気ですよね!!



このようにレンズカラーひとつで与える印象って結構変わります!!





なので、、、、




どんな服装に合わせたいか??

どんな雰囲気で使いたいか??



などの様々なポイントをイメージしながらレンズのカラー選びをすると使い勝手のいい物が仕上がりますよ!!!




ライフスタイルに合わせたメガネ選びをしましょう!!!!