2019年1月8日火曜日

日本で売上ベスト3に入りました!!!!!


まずは気になるタイトル書いちゃいましたので、そこに触れましょかww






日本で売上ベスト3に入りました!!





東海市でベスト3じゃないですよ!

愛知県のベスト3でもないですよ!




日本全体のベスト3ですよ!!!!!!!!!






だから何がやねんって!?笑










あんまり焦らすといけないから言いますと、、



















2018年のMr.Gentleman年間売上が日本全国のベスト3になりましたー!!!




パチパチパチ!!!








本日、営業の方から昨年の成績が発表されまして、見事ベスト3に入ることが出来たと!!!





現在Mr.Gentleman取扱店は全部で70弱ですので、その中でベスト3なら大したもんじゃないですか!?






ブログの登場数も多く、力入れてんなーと思っている読者の方も多いと思いますが、その甲斐あって良い結果が出せました!!




これも一重に支えてくださった皆様のお陰です!!!!




ありがとうございました!!!





何度も言っておりますが、Mr.Gentlemanブランド発足当時から取り扱いを開始してから約5年、、、

無名だったブランドでしたが、デザインの良さ・品質の高さに惚れこみ信じてやってきた結果、今ではメガネのジンノにとって、無くてはならない存在にまでなりましたし、売れ行きも好調で右肩上がり!


ただ、この結果に満足してしまったらあとは落ちるだけになってしまうので、現状で納得することなく更なる高みを目指さないといけないんだと改めて認識したところです!!!!






と言ったところで、新作紹介!!




もちろん今日はMr.Gentleman






2019年の今、流行っているのは丸メガネ


そんなことは我々もメーカーも分かっている。



でも全員が丸メガネを求めているのか??と言えばそうではない。



そこに目を付けられるのがMr.Gentlemanの強さ!!


デザイナー高根氏が今も自ら店頭に立ち、接客販売しているからこそ分かる現場の声!



今もスクエアを望む声は確実にあるのだ!!!!


しかし、その人たちが望んでいるのは昔ながらのダサいスクエアじゃない!!

丸メガネがその勢力を驚異的な勢いで拡大している今であってもカッコよく掛けれるスクエア!!




それこそが、今回新作として発表されたGEROGEではなかろうか!!



スクエアと言ってしまったが、実は嘘で、本当は6角形!

英語で言うとヘキサゴン♪


この6角形がとっても新鮮なファルムで、入荷早々に数本売れてしまったほどの強者!!


掛けて貰えれば分かりますが、古臭さは一切感じないデザインになっています!





ブリッジは、SEANやEDWARDで大好評だった4点ロー付けのオリジナルパーツが採用され、シンプルながらにも存在感のある印象を与えてくれます!!

もちろん強度的にも通常の2点ロー付けよりも強く、掛けた時のホールド力もピカイチ!!





天地幅はすごく狭いように見えますが、30ミリ有るので遠近両用も楽々入れる事が可能!!






シャープなスタイルがお好きな方、丸メガネも好きだけどちょっと変わった雰囲気も持っておきたい方、オススメです!!!

















おまけ♪







新作ではありませんが、年末年始に売れた分を補充しました!!


本日、定番モデル約20本再入荷しております!!


これでまた店頭が賑やかになりました♪