2019年1月27日日曜日

雑誌「LEON」でもオススメのアイテム!!





 


LEON


毎月必ず買ってるLEON


イタリア人になりたい私にとっては、聖書。笑





今月は、どーーーんと大迫力のベントレーをバックにピンクの文字がよく映える!















ここで皆様、お気付きだろうか??






このピンクが2019年のトレンドカラーだということを!!






PANTONEが発表した2019年のトレンド色、カラー・オブ・ザ・イヤーは

Living Coral(生きたサンゴ)


なんやそれ?笑

生きたサンゴ色なんて聞いたことないわ!笑





まぁ、ピンクって事www




PANTONE カラー・オブ・ザ・イヤー

ってなにかも載せときましょうw


パントンのカラー・オブ・ザ・イヤーは20年間に亘り、ファッション、家具、業界デザイン、製品パッケージ、グラフィックデザインを含むあらゆる業界における製品開発と購入決定に影響を及ぼしてきました。

パントン・カラー・オブ・ザ・イヤーの選定はトレンド分析を基に慎重に行われます。パントン・カラー・インスティテュートのカラーエキスパートは、色に影響を与える世界中の多彩な領域を綿密にチェックし、テーマカラーを毎年選定します。その領域とはエンターテイメント産業、フィルム業界、美術展示会、有望なアーティスト、ファッション、デザイン、人気高い観光地、新しいライフスタイル、社会経済などです。テクノロジー、素材、テクスチャー、その他色に影響をおよぼすもの、ソーシャルメディア、さらには世界中で注目されるスポーツイベントなども検討します。






さすがLEON!早速にトレンドカラーをガンガン取り入れてやがる!!!











ちなみに、2018年のカラー・オブ・ザ・イヤーはUltra Violetだったらしいw


今知りました。笑






じゃあ、2018年1月号のLEONも速攻でパープル取り入れてたに違いない!!!





そう思って調べてみたら、、、、








オレンジやないかーーーーーいwwwww





今年のピンクはただの偶然疑惑が浮上しました。笑







一人で騒いでおりますが今日お伝えしたいことは、トレンドカラーの事ではないんですww




でも今月号のLEONでもしっかりオススメされてたアイテムですので要チェック!






それは、、、、、、
















はい、出ました調光レンズ!!!!!!!!




ブログでもここ最近連発で掲載しているので、読者の方々から


調光レンズってそんなにオススメなの????


と、よく聞かれます!















そんなにオススメです!!!!!!!!!



オススメだから何度も書きます!!!!!!!




それにLEONでもオススメしてくれてるんだから間違いないです!!!




なぜなら、LEONは聖書だから!!!!!笑









聖書かどうかはまあイイとしまして、、、




調光レンズは、マジで便利なのでオススメ度MAX!!!!!






調光レンズのアレコレは以前の記事でがっつり書いたのでそちらを参照してください!


⇒⇒⇒⇒⇒ 「調光レンズ」あまりにも売れるので、全部書きます!!






宣伝効果もあってか、日々増える調光レンズのオーダー♪





今日も3本作りましたのでご紹介します!!




 
 
手前:TAYLOR WITH RESPECT      Bagua(new
 
真ん中:Mr.Gentleman                        STING
 
奥:Mr.Gentleman                                BRAD(new



それぞれにどんな種類の調光レンズが入っているかは後ほど説明するとして、まずは着色の様子を大好評の動画にてご覧ください♪









いかがでしたか??



スタートは3本とも無色でも、着色すると全然違いますよね???






それでは各色の説明を♪





手前:サンテックミスティ       ロゼ

真ん中:エクストラアクティブ    グレー

奥:エクストラアクティブ       ブラウンnew) 






サンテックミスティとは、ご覧の通り濃くなり過ぎない調光レンズ♪
ロゼの他にも3色あります!濃度は約50%までで止まってくれます!


エクストラアクティブは紫外線+可視光線でも着色する新世代調光レンズ!
車の中でも着色する唯一の種類なので、ドライビングでも使いたい方にはイチオシ!
従来のグレーに加えてブラウンが新色として昨年登場したのも注目ポイントです!







春夏に向けて増すサングラス需要、今年の夏は調光レンズで1本2役にしてみてはいかがですか????