2019年1月19日土曜日

BJ 新作 PREM-116A S GT



最近、ブログ読者の方が来店される数がすごく多い♪


嬉しいなー♪♪♪♪ルンルン



いちいちブログ見てくれてますか!?

なんて私からは図々しくて聞けませんので、見て頂けてるなら恥ずかしがらず、率先して、そして堂々と



見てます!!!!!毎日見てます!!

日課のように見てます!!!!!!


って言ってください!笑





見てることは決して恥ずかしい事じゃありませんので!笑





みなさんのその一言が私のやる気に直結します!!ww



やる気がなくなって文章がこれ以上つまらなくなったら、みなさんのせいです。笑








さて、昨日は読者の方からひとつ有難いアドバイスを頂戴しました!




「鏡越しにメガネの着用画像を撮影する時は、鏡に映ったカメラレンズの方を向いて撮ると自然なカメラ目線で撮れるよ!!!」



確かに今までは、携帯の画面を見て撮っていたので、コレは改善の余地あり!!!と思い早速実行してみました!!




確かに正面を向いてる感じで撮れた!!!!









が、、、、、、、、







何か正面見てるとキモイ。。笑





と言う訳で、真っ向勝負出来なかったので、ちょっとごまかしごまかしに加工したやつを作りましたから後ほど載せますのでお楽しみにwww







さて、メガネ紹介は前回同様、

BJ CLASSIC!!!



BJが新しく開発したボリューム感あるメタルテンプル、その名もジェントルテンプルについて前回触れました!!



まだ、前回の記事をご覧になってない方は⇒⇒⇒⇒⇒コチラ!!をご覧ください



今回ご紹介のモデルもそのジェントルテンプルを使用した一本!!




PREM-116A S GT


圧倒的な勢いを見せているメタルボストンのコレクション!!


BJが従来から得意としている形のひとつです!




スマートなフロントに、存在感のあるジェントルテンプルが上手にアクセントをつけています!





ブリッジは、テンプルとのバランスを見ながらやや太めのデザインで、かなり直線的!!


この直線ブリッジが個人的には小洒落て見えるので気に入ったポイント!







ジェントルテンプル!!


見た目、掛けた時のホールド感、◎です!!



蝶番部分のカクカク感も直線ブリッジ、ジェントルテンプルと見事にリンク!



直線と曲線が見事に融合してます!!







現在のところ入荷カラーは2色!



シルバーの方は、単色に見えるかもしれませんが、フロントリムの周囲にはグレーの七宝が施されていて、超さり気ないカラーのメリハリが有って心打たれました!!w







コチラはマットゴールドにべっ甲柄の七宝でリムに色付けした華やかな配色♪




男女ともにオススメ出来るモデルですのでじゃんじゃんお試しください!!!


















さて、お待たせしましたw



冒頭でも書きました通り、アドバイスを頂いたので正面向いてる風で撮ったやつをごまかしごまかしかこうしたやつ、お披露目です!!笑






真正面はボツになったので結局ちょっと視線ずらし。笑



恥ずかしがり屋なのでねw




しかし、加工したら画質悪っww

そこは気にしない♪




正面と横顔のイメージです♪





サイズ感等、参考になさってください!!



PREM-116A S GT
48□20
¥36720(税込)




それでは今日はこの辺でww