2019年1月30日水曜日

白い靴を美しく保つ方法ww




先日、仕事終わりに洗車。




拭き上げ終わったーーー♪のタイミングで、ちょうど雨が降り出す。。




そんな奇跡的な不幸に見舞われた男です。笑






さて、今日はメガネの事も書きますけど、メガネと全然関係ないオススメ商品が有るのでまずそちらを書きますwww






それがコレ

靴の保革
汚れ落とし


外観はなんともオシャレとは言い難いデザインですが、コレがスゴイ使えるんですよ!ww







白い靴の宿命とも言える汚れ。。。



これは、先日の洗車の際に受けたダメージ。笑



オシャレは足元から!!なんてよく言われてるように、靴が汚いのはどうも嫌で。。。




そんな時にさっきの  靴の保革 汚れ落とし  を使うと、、、、





ほらーーーー!!!

紐の汚れが取れないのがガッカリポイントですが、革の部分とソールのラバー部分はピカピカ!!





清潔感が全然違いますよ♪


しかも、何が良いかって、施工が超絶簡単なこと!



ムースが出てくるので、それをタオルに付けて拭く。



以上!!!!!



作業時間なんて2分も有れば余裕ですよ!!!





Amazonで1500円しないくらいで売ってますよw


松坂屋にも売ってましたw



白い靴を簡単にキレイにしたい方、必見です!






買ってもらっても私のところには1円も入って来ませんのでご安心を。笑







以上、メガネとは1ミリも関係のない商品紹介でした。笑

















ココからメガネですww



せっかくだからメガネも関連付けてクリーナーの紹介でもしようかなーとも思いましたが、それを差し置いても紹介すべき商品が本日入荷したのでそちらを♪








見た事ある!!持ってる!!


って方もいらっしゃるかもしれませんね!



999.9   M-101



2017AWで発表されたモデルで、発売直後から爆発的ヒットを飛ばした名作!



程よい大きさのボストンシェイプに、眉の上から0.5㎜顔を覗かせるチタンプレートが今までに無いスタイルだと話題になりました!


上から覗くと、眉上のチタンプレートが際立ちます!



発売から2年経ちましたが、依然トレンド感の強いスタイルですので問い合わせも数多く頂いていたモデルです!!




実は、昨年の8月に完売したのでオーダーしていたんですが、半年間ずっとメーカー欠品していたものが本日ようやく届きましたので急いでご紹介した次第です!!!



半年待ち。。。。。


長かったーーーーーーーー。。。。。





でもこれでようやく、万全な体制が整いました!!!



カラーも豊富に有りますので是非とも掛け比べながらお選びください!!




6952 ダークスモークササ × シルバー




0203 キハク × マルーンデミ × アンティークゴールド



2801 デミ × ブラック × ゴールド



1090 ブラック × ゴールド




9001 ブラック × イエローゴールド






[サイズ] 49□21 140
[レンズ天地幅]41.0mm
[素材]フロント:プラスチック 純チタン チタン合金  テンプル:プラスチック 純チタン

¥46440(税込)