2020年4月17日金曜日

お家時間♪



現在、短縮営業を実施しております。


期間:4月11日から当面の間

11:00~18:00

ご不便おかけしますが、ご理解の程よろしくお願いします。


メガネのジンノではお客様に安心してご来店頂けるよう、以下の対策を実施いたしております。


☆スタッフのマスク着用義務化
☆スタッフの車通勤義務化
☆店内設備の随時消毒
☆常時換気
☆混雑時、入場制限の実施
☆手消毒用、消毒液の設置
















今日はこれと言って書く事がないです。笑





なのでメガネとは1ミリも関係ない「お家時間」について書きましょう♪






現在、メガネのジンノでは営業時間の短縮と同時にスタッフの出勤数を減らした少人数営業を実施中。


その為、休みが増えていつもより家で過ごす時間「お家時間」が増えました!




非常に暗いニュース続きの世の中ですが、家族と過ごす時間が増えたという点に於いてはちょっとだけ良かったとも思います。




水、木と休みだったので、基本は家の中で過ごしていましたが天気も良かったので子供連れて散歩だけしてきました♪




花を見るだけでちょっと良い気分になれたのは歳のせいかな?笑


心が綺麗になった証拠かな?笑







保育園児の息子はずっと鳩に向かって

「ボールどうぞ」

と連呼してました。笑






日常の些細な事も幸せに感じるお家時間でした♪




こんなご時世だからこそ、ネガティブ一辺倒にならず、少しでも幸せ感じられるように気持ちを持っていく事も大事なんじゃないかなー?





それでは今日はこの辺で。



ありがとうございました。