2020年4月5日日曜日

上級者向きアイテム









先日、友人がテスラを買ったと言うので横に乗せてもらいました♪





まさにコレと同じモデルSでした♪




前々から、テスラの加速はヤバいと聞いてましたし、YouTubeでも加速動画は見てましたが、今回は初の実車体験♪





実際に乗った感想は、、、













バケモノでした。笑







車と言うか、ジェットコースターに近い驚異的な加速に笑う事しか出来ませんでしたwww




そりゃGT-Rや911ターボより速いんだからバケモノに決まってますよねw




しかも、加速中の静かさが逆に怖い。。。笑



このまま時空を超えるんじゃないか!?って感じでした。。と言うと嘘っぽいが、マジで速かったです!





また乗らせてもらおっとw











さて、今日は「上級者向きアイテム」をご紹介しようと思います!!





もちろん、メガネの話ですからねww





メガネの上級者向きって、どんなのを想像されますか??





金やプラチナを使った高価なモノ??
クロムハーツなどの超ハイブランドモノ??




もちろんどちらも初めてメガネを買おうって人がチョイスすることは少ないので上級者向きと言えるんですが、今回はちょっと違う角度から攻めてみようと思います!!




それが、コレ!




わーすごい色!!!


 
Mr.Gentleman    「WHEEL」



正直言って、コレ1本で365日使いまわすのは絶対無理!!


即ち、メガネを数本お持ちの方じゃないと手を出せない上級者向けカラー!!




しかしながら、インパクトはかなりデカいので、ファッションのアクセントに使うのには心強い!





Mr.GentlemanのWHEEL自体は非常にベーシックなボストン型なので、べっ甲柄やネイビーなど落ち着いた配色のモノを選べば初めての1本としても十分活用できるモデルですが、カラーが変わるだけでここまでクセモノになるからメガネって面白いですよね!!






実は黄色だけじゃなくピンクや白などWHEELには上級者向けのカラーラインナップが豊富に用意されています♪



これらは、普段店頭に並んでおらず、Mr.Gentlemanフェアでしか見られない特別なアイテム!




ぜひMr.Gentlemanフェアで1歩上のメガネ選びを楽しみましょう!!





それでは今日はこの辺で。



ありがとうございました。