2020年4月13日月曜日

Mr.Gentleman最新作速報 Part②!!!





現在、短縮営業を実施しております。


期間:4月11日から当面の間

11:00~18:00
ご不便おかけしますが、ご理解の程よろしくお願いします。


メガネのジンノではお客様に安心してご来店頂けるよう、以下の対策を実施いたしております。


☆スタッフのマスク着用義務化
☆スタッフの車通勤義務化
☆店内設備の随時消毒
☆常時換気
☆混雑時、入場制限の実施
☆手消毒用、消毒液の設置















さて、毎日仕事以外は家から出ない生活をしているので、ブログに書く話題(メガネ以外の内容)がありません。泣




もしかして皆さまはメガネ以外の事なんて書かなくていいじゃんと思ってるのかもしれませんが、人間味あるブログ書きたいので私は必至に日常を晒します。笑





今日は何とかひとつ絞り出しましたw






ちょっと前の話ですが、髪を切りました





今回はフェードと呼ばれるサイドをガッツリ刈ってグラデーションにするスタイルにしてみました。


イタリア人に憧れる男として当然の選択でした。



仕上がりも自分では結構気に入ったのでルンルン気分で家に帰って嫁に見せたました♪







そこで言われたひと言。。。。。

























「おしゃれコボちゃんじゃんwww」









。。。。。。。。。













コボちゃん。。。。。













ちーん。。。笑



イタリア人に近づく予定が。。。泣



急に髪型に自信を持てなくなりましたが、切ってしまった物はもうどうしよも無いので、しばらくはコボちゃん生活します。。。。笑










さてさて、髪型はコボちゃんでも紹介するメガネは超COOLでっせ!!!!w





Mr.Gentlemanの最新作日本最速でご紹介中の今日は第②弾!!

第①弾をまだ見てない人は⇛⇛⇛⇛Mr.Gentleman最新作速報 Part①!!!!




全4型の新型のうち、1型を昨日書きましたので今日は残りの3型全部いきましょか!!




まずはコチラ!!





新作    「BRIAN




久々に出ましたサーモントの新型!!!






Mr.Gentlemanの得意とするようなパッと目を惹くカラーリングもさることながら、テンプルのデザインや各所ディテールも目新しい印象を受けました!!!




新作サンプルではこの1色しか届かなかったので残りのカラーは5月以降の入荷時にご案内します!!



ちなみに、派手な色はこのブルーのみで残りは単色やべっこう柄などになりそうです。











次は2型同時にいきます!!




モデル名書いておきましたが、もうお気付きですよね!?




そう、ジョンレノンオノヨーコから名前を取った新作ですwwww





丸い方のJOHNはまさにジョンレノンって感じしますよね!!


一方YOKOは昨日ご紹介したANDYと同様に今期注目の「多角形デザイン」を採用!!


上辺と下辺が共にフラットになる八角形デザインは一般の丸メガネとはちょっと違う個性的な雰囲気を醸し出しますし、皆様のお手持ちのコレクションとも被らない可能性も高いと思いますので注目して頂きたいですね!!






レンズシェイプ以外は共通の部品を使っています♪



テンプルは2019AWから登場した上品な細身のスタッズが採用され、シンプルになり過ぎがちなメタルフレームに存在感を与えてくれます!!!





テンプル付け根のディテールは今までに見た事のない新しいスタイル!!


広い面積で溶接されている為、強度も高く見た目の面白さもある良さげな仕様!!!






ブリッジパーツも全く新しい形のモノをこのモデルの為に作成!

以前から評判の良かった「4点ロー付け」の技法も生きており、高い剛性と安定感ある掛け心地も得られます!







カラバリは各6色

JOHN


YOKO


5色が共通カラーで各1色ずつ各々のモデルにだけあるカラーが有ります!


画像で言うと左上がその1色です♪





画像で遠目からみると普通っぽく見えていますが、こんな感じで表面をラメで塗装してるモノだとか、



シルバーとイエローゴールドでしっかりメリハリをだしたモノなどMr.Gentlemanらしい配色になっていますので是非実物で比較して欲しい所です!!







入荷が楽しみです!!!!





それでは今日はこの辺で。



ありがとうございました。