2020年4月12日日曜日

Mr.Gentleman最新作速報 Part①!!!!









短縮営業を実施しております。

ご不便おかけしますが、ご理解の程よろしくお願いします。


メガネのジンノではお客様に安心してご来店頂けるよう、以下の対策を実施いたしております。


☆スタッフのマスク着用義務化
☆スタッフの車通勤義務化
☆店内設備の随時消毒
☆常時換気
☆混雑時、入場制限の実施
☆手消毒用、消毒液の設置


















さて、今日は激アツ・激速情報持って参りました!!!





Mr.Gentlemanの2020SS最新作をどこよりも早く公開!!!




と言いますのも、本来なら4月7日から東京で開催される展示会の場で発表されるはずでしたが、ご存知の通り展示会は中止になりまして、その展示会直後にMr.Gentlemanフェアをやるようにスケジュールを組んでいたメガネのジンノの元に新作サンプルが届いた結果、最初の新作目撃者となった訳です!!




なので、まだ誰も見た事のない新作をいち早くチェックし、皆さまにもお披露目しようと思います!!


新作は全4型と既存モデルの新色も登場しましたので順次アップしていきます!!



今日は、その中から新作1型と新色をご紹介!!





まずは新色!!!





 

わーーーーキレイ!!!!!




2019AWで発表されたばかりなので記憶に新しいモデル

JULIA(画像上 ボストン)

EDWARD2(画像下 クラウンパント)

にめっちゃ綺麗なブルーの新色が登場!!!







こりゃ一目惚れですわwww







両者ともにインナーセルのカラーは同じですが、メタルの色が異なるので比較すると結構違った雰囲気になります!



ボストン型のJULIAはメタルパーツがゴールドでちょっぴりラグジュアリー!!!


クラウンパントのEDWARD2はメタルパーツシルバーで清涼感MAX!!!




私は自分用に早速オーダーしてしまいました。笑




入荷予定は5月以降になる予定なのでまた入荷次第ご案内致します!!











次は新作!!!




新作   「ANDY



先程新色でご紹介したJULIA、EDWARD2と同様の機構「4点ロー付けブリッジ」を備え持つ人気コレクションの新型です!!



この「4点ロー付け」シリーズは優れた剛性により安定感抜群の掛け心地が得られるのが最大の特徴!!



私もこのシリーズを3本作ってしまう程気に入ってますwwwww



注目すべきは、レンズシェイプ!!


丸でも四角でもない、多角形シェイプ


昨今の丸メガネトレンドは継続しているので、その流れは汲みつつも、ひと捻り欲しいと言ったメガネ好きにオススメしたいのがこの多角形シェイプなのです!!


丸メガネの様な柔らかさと四角の存在感を良い感じにミックスした多角形、要チェックですよ!!










カラーラインナップは全5色
















コチラも入荷は5月以降になりそうなです。。

もちろん全色オーダーしましたので入荷を楽しみにお待ちください!!




新作残りの3型はまた明日以降にご案内します!!!